つぶやき一覧

ପଓ*ೃ寒中お見舞い申し上げます:.✧ 講談社さまより現在連載中の漫画【木曜日はあなたのもの】の、詳細を執筆部屋にて公開しました。 どうぞよろしくお願い致します(♡ .ˬ.)"
3件
詳細は【ささるんの執筆部屋】へGO! 2022年11月20日⋈*。゚ デビューしました ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ 日々、支えてくださる皆さまへ__ ありがとう‼︎🌸
3件
漫画原作者として講談社さまでお世話になっております。 現在、新連載準備期間中とのこと、告知ok!をいただいたのでぽつり…♡︎( ´ ` ) 詳細は☆*:.。. ささるんの執筆部屋 .。.:*☆に。 日頃より仲良くしていただいている皆さまに両手いっぱいの感謝を__
4件
【さよならを、引きとめて。】 本日(2022/01/20)無事に、完結しました。 応援してくださった、たくさんの読者さまのおかげです❁⃘*.゚ ありがとう御座います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 中道はな
4件
ご無沙汰しています。 やっと、呟きに辿り着けた(;ω;) ここにすら来るのにとても手こずりました。 執筆部屋!コメント有り難う御座います! たぶん、あの方だろう…と、思っているのですがどうして誰がコメントしてくれたのか知るの?(;ω;) もうわからない。 取り敢えず執筆部屋で慣らしていきたいと思ってます。 四月一日さんファンの読者様すみません。 もう、もう暫し!お待ちください┏︎○︎))
1件1件
ご無沙汰しております。 未だに…未だに新エブリスタさんについていけていません(。ω。;) 「四月一日さんと、五月七日くん。」「☆*:.。. ささるんの執筆部屋 .。.:*☆」が、更新停滞しております。 スター☆を頂けていること、本棚におさめてくださっていること、この場を借りてお礼申し上げます。 別冊フレンド原作賞までにはなんとかしたいのですが…難しいかも。
1件1件
ん? そうか、29作品もあったのか…その半数以上の物語りはどこへ消えたのだ?? シリーズ作品以外、見当たらないよ??移動させる?え?なになについていけてない。 アプリ開けないし…
今晩は。 お世話になっております。 「☆*:.。.ささるんの執筆部屋.。.:*☆」が、50スターを頂きました。有り難う御座います。これからも、ゆるゆる~っと。ゆるゆるした独り言を綴ってまいります。 新連載「四月一日さんと、五月七日くん。」も、チラ見して頂ければ、これ以上の幸せは御座いません。 今後もどうぞ、宜しくお願い致します。 m(_ _)m ささくれる
三條くん!500スター!☆彡 お世話になっております。 そして、ご無沙汰しております。 ささくれるです。 起きて頁を開けばビックリ!三條くんが500スターを超えていましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ エブリスタを始めた当初から、常々言ってまいりました。一票のスターは、皆様の愛です。 三條くんと関わってくれた全ての読者さまへ、心よりお礼申し上げます。 m(_ _)m ささくれる
お世話になっております。 プロフィールにて、Twitterの情報を付け足しました。 仕方ない、仲良くしてやろう。と、言う方は是非、遊びにいらしてください・:*+.(( °▽° ))/.:+ ささくれる
お世話になっております。 酷暑の中、皆様お元気でいらっしゃるでしょうか? 遅ればせながら、本当に今更なのですが、「もしも君の星(ひとみ)に僕が映るなら。」「こっちを向いて、三條くん。」「先生、あのね。」計、三作品。番外編が散らばっておりますことから、シリーズ化に掲載変更致しました。 「なんだと!?番外編!?知らんぞ!」そこの貴方。是非、チェックして頂ければと思います。 今後も、どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m ささくれる
そうか…7月か。別冊フレンドの募集が始まってしまった。なんてこった! スターツ文庫の応募予定作と、漫画原作のネームでつい忘れていた事実…。実は一作、原案はあるのです。だがしかし、男の子目線の物語で…「ん~…」と、思わされています。 それでも一作は応募したい欲。困ったものです。どうしたものか。頭をひねれ!脳みそフル回転!やればできる!
お世話になっております。 m(_ _)m しょタコが!まさかの50スターを頂きました!あ、しょっぱいたこ焼きです。 意外でした。驚きました。 有り難う御座います。 皆さまの愛に応えられるように精進します。ハムスター、巣に帰る。まだ掲載されていませんが、新作もどうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m ささくれる
うわあああああああ!( ノ ゚Д゚)ノ 坊っちゃま!否!彩人!!「坊っちゃまメモリアル」!50スターに届きました! 有り難う御座います!もう、もう!頭があがりません! 私はもちろん、「もしも君の星(ひとみ)に、僕が映るなら。」登場キャラクター一同、心より感謝申し上げます。 今後もどうぞ、宜しくお願い致します。 ささくれる
お世話になっております。 m(_ _)m ご無沙汰しております。この度、ささくれる劇場にて新作エッセイ/_howto_view?w=25107678が、並びましたのでご報告にあがりました。 お暇つぶしにお立ち寄り頂ければ喜びます♪ 今後も宜しくお願い致します。 ささくれる
お世話になっております。 「もしも君の星(ひとみ)に僕が映るなら。」が、200スター到達しました☆彡 有り難う御座います。 m(_ _)m 君の星は、新作セレクションに選んで頂いた作品であり、人気キャラクター藤村彩人を生んだ物語で御座います。 今もまだ藤村彩人主演「坊っちゃまメモリアル」が連載中と言うこともあり、私にはとても愛情深い作品の一つです。たくさんの人の目に触れて、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 一票のスター☆彡は皆様の愛です。本当に有り難う御座いました。
お世話になっております。 「お弁当の中身はなんだろな。」1000スター到達しました☆彡 常々、申し上げておりますが一票のスターは皆様の愛です。本当に、有り難う御座います! この勢いに乗って更新していきますので、今後もキャラクター達を見守って頂ければ嬉しいです。 支えてくださる全ての方へ、心より感謝申し上げます。 m(_ _)m ささくれる
うわあああああ! お世話になっております。 ささくれるです。 m(_ _)m 急上昇ランキングに、皐月と芽生ちゃんを見つけました! 六位です!有り難う御座います! 現在、ちょっとじれじれと言うか…。何でだよ!と、展開を裏切られたと思われた方もいるのかなぁと。とても複雑なところなのですが。 まだまだ続いていきます。 キャラクターみんなに笑顔を!ささくれるワールドに、どうぞお付き合いくだされば嬉しいです。 宜しくお願い致します。 m(_ _)m
お世話になっております。 「お弁当の中身はなんだろな。」800スター☆彡到達しました(^ ^) 昨晩、今日と久し振りにペースを上げられて嬉しい限りです(T ^ T)描写も少しばかり成長している気がする 今晩も頑張る(`・∀・´)9" まだまだ先の長い作品ですが、暖かく見守ってくださると幸せです。 いつもいつも有り難う御座いますm(_ _)m
お世話になっております。 昨年、別冊フレンド最終選考作品に選ばれました。 「先生、あのね。」 の、表紙を漫画家と作家のひよっこ仲間として仲良くさせて頂いております。優姫夢先生に描いて頂きましたー! パチパチパチ☆彡 優姫夢先生のTwitterは、名前検索をすれば出てまいります。若しくは、私のTwitterにいらしてください(*^^*) 物語が一気に華やぎ、感謝しております。前述した通り、優姫先生は漫画家さんのひよっこです。きゅんきゅんしたい方、是非にお目目を運ばれてみては!? 実は…この表紙。以前「先生、あのね。」をぎゅぎゅっと縮小して漫画化した時のもので御座います。ただ、桐山氏
お世話になっております。 以前、アイディアを提供した先生に、ネタを返して欲しい。そうお願いしましたところ、パクった、パクってない問題に発展し。現在Twitter上で誹謗中傷を受けております。 現在、ペンネームを変更する気は御座いません。しかし、今その先生のTwitterには鍵がかけられており、中で何を言われているか、名前を出されているかわかりません。 ご迷惑をおかけして大変、申し訳御座いません。公の場の悪口は、全て事実と異なると受け止めてくだされば幸いに思います。 今後もどうぞ、宜しくお願い致します。 ささくれる
お世話になっております。 「お弁当の中身はなんだろな。」500スター頂きました⌒☆ 友情から、いよいよ恋愛編に突入し、これから皆様にドキドキを届けられたらいいな(^ ^)と。思っております。 これからも宜しくお願い致します。
お世話になっております。 ファン登録、栞をはさみ、お気に入り登録をしてくださっている読者さま。 現在、私は自身の過去作品を読み返しております。 ヒロインを背負い投げする三條くん。先生との秘密の恋に青春を捧げたあのね。変態執事に振り回される総帥と、その姿を微笑ましく見守る君の星。 私の中に、私を熱くする何かが湧き上がっています。それは現在書き途中の作品に注がれるのか、新作として生まれるのか、まだわかりません。 ですが、何かがあるのです。更新が停滞しており申し訳御座いません。今、その何かを掴みかけています。 今暫く、お待ちください。 皆さまが日々、未熟者の私を支えてくださっていること
お世話になっております。 「お弁当の中身はなんだろな。」長かったです。ついに200スター頂くことができました⌒☆有り難う御座います! 内容も友情メーンからついに、恋愛へ…行っちゃう?行っちゃう?みたいなところまで到達しました。 推しキャラはいらっしゃいますか?叶う恋。叶わない恋がありますが、それぞれのキャラクターを応援してあげてください♪ これからも宜しくお願い致します。本当に、有り難う御座いました!
お世話になっております。 ささくれるのささくれてる物語。50スター達成しました⌒☆ だらだら、ゆるゆる、ふよふよ、更新ですのに有り難う御座いますm(_ _"m) 今後もお暇潰しにお立ち寄り頂ければ幸いで御座います。
お世話になっております。 他サイトのお話になりますが、ここ、エブリスタで生まれた物語、「坊っちゃまメモリアル」がランクインしました。 ランキングは、読者が書き手にくれる最高の贈り物です。日々、支えてくださっていること、心より感謝申し上げます。 元々、エッセイの一部でしかなかった短編が、エブリスタでファンの方の声をきっかけに、一つの作品になりました。 それがこのような形で陽の目を見ることができて本当に嬉しく思っています。 本当に、有り難う御座いました。m(_ _)m
お世話になっております。 「お弁当の中身はなんだろな。」100スターを達成しました(T ^ T)感涙で御座います。 これから、友情から恋のお話へ進化?してゆく物語です。変わらずお付き合い頂ければと思っております。 本当に有り難う御座います。
お世話になっております。「お弁当の中身はなんだろな。」50スターを達成しました⌒☆ たくさんの愛を頂けたこと、心より感謝申し上げます。
こんにちは(^ ^) 今年も残り僅かとなってまいりました。如何お過ごしですか?お正月、と言えば年賀状。と言うことで、簡単な年賀状感覚の企画を催しております。 興味を持たれたかたは「ささくれるのささくれない物語。」198頁をご覧ください☆彡 今年からエブリスタさんを始めて…本当に、大変お世話になりました。皆様の明るい年明けを願っております。
メリークリスマス☆彡ですね(^ ^) エルサ先生のサークルに参加したら何と!サークル内に個人専用本棚を頂きました(>_<)最高のクリスマスプレゼントです! 改めて、有り難う御座いますm(_ _)m
もっと見る