つぶやき一覧

今日から浮上する! って言いたい所だが、テストが帰ってきたらまた浮上しなくなる∠( ˙-˙ )/
6件
眠過ぎて勉強に集中出来ないヨォォォ 1.仮眠する 2.そのまま続ける どっちにしよぉ( ᐛ)
6件
おはようございます·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙
7件
https://estar.jp/comments/66100742 (′∇`)アハッいいね押してね
8件3件
久しぶりの浮上⸜(*˙꒳˙*)⸝
6件4件
関係者整理ー! 兄、姉、相方とかだよーって人コメントして あとは姉、兄、父、母になりたい人もコメントよろしく
6件5件
<固定コメ用> 私、人が居ないからって言って配信しないじゃないですかwww だからこのコメは配信して欲しかったら 配信を何月何日何時~して欲しいか言ってください!当日に言ってもいいです! 事情がない限り開きます!
9件1件
7時30ぐらいから配信するかも?
8件2件
久しぶり( ᐛ )
12件4件
https://estar.jp/comments/65546456 フォローしてあげてくだせぇ
9件1件
配信して来る人いる? 今から(_・ω・)_バァン…
8件1件
ひまぁ
9件
7+7÷7+7×7-7=? 急になんだって? 予測変換☆
11件
オンゲキに超ハマってしまった() めっちゃ楽しい まってまじやばいぃ1000円消えた‪‪‪w‪w‪w チュウニズムも楽しかった maimaiやりたかった笑(人がずっとおった笑) 太鼓の達人バチくそ苦手なんだが笑 助けて‪‪‪w‪w‪w
10件1件
https://estar.jp/comments/65496079 案を出してくれた人でフォローしてなかったらフォローするとかしないとか‪‪‪w‪w‪w
9件
誰か歌う曲募集 _人人人人人人人人人_ > ふざけてもいいよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 1人10曲まで‪‪‪w‪w‪w 拡散して欲しいな?笑 最近浮上して無いけどして欲しい? どっちでもいーよー
10件16件
(ひ・ω・ま)
8件
虫が近ずいてきてドライヤー持ってたからドライヤー虫に向けましたもちろん意味は無いです笑
8件
(´-▂-\`).。Oネムィィィイイ
6件1件
今日はmaka君の誕生日ーうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
7件
低浮上気味だぁ( ᐛ ) ( ᐛ )ワァ
6件
関西人って勘違いされたの•́ω•̀)?なぁぜなぁぜ?‬
9件
みんなYouTubeどういう動画出して欲しい? 歌みたもっとだせとか ゲーム配信(特にこれとか) 案募集!
11件3件
歌ってほしい曲募集 1人1曲のみ 知らなかったら歌わない((((((((((殴 YouTubeかTiktokにあげるます
8件
明日苦手な教科の期末テスト 数学 社会 私にとっては地獄の組み合わせだァァ (´ฅωฅ`)㍋~㍋~
8件3件
https://estar.jp/comments/65109831 是非YouTubeでコメントしてね!‍www
8件
よし!もうなんか面倒くさくなったので((((((((((殴 YouTubeのチャンネル名教えます‍www yuaのチャンネル〖中学生個人歌い手〗 やで
9件5件
https://estar.jp/comments/65097206 いいねチャレンジー もし50行ったら教えます(教えて欲しいって言った人だけ‍www) 100行ったら全員(タイムラインに投稿)に教えます 今週の日曜日まで笑 🐻‍❄️拡散( ˙꒳​˙○)マルー🐻‍❄️
9件
最近低浮上‍www 質問!Tiktok or YouTubeのアカウント知りたい人いる?いねぇよな‍www
9件1件
本垢のフォロワー戻ってこーい‍www
12件3件
もっと見る