探偵ナポレオンの辞書に「謎」はあらず!!

東洲斎写楽…………江戸を代表する画家の一人にして、一年たらずで浮世絵界から姿を消した謎多き人物。 研究者すら今だ議論している題材を、なんと一人の少年が自由研究のテーマとして挑もうというからワクワクす
1件

この作品は非公開になりました

やられたー! ”コレ”自体が、巧妙なミスリードだったぁー(笑)
2件
現代に語り継がれている歴史が真実とは限らない。 勝った者だけが歴史を伝え、敗けた者の生き様は闇に葬られる。 だから―――――――この時代にオネェがいたって、いいじゃないか(>ω<) ていうか、こん
1件3件

この作品は非公開になりました

タグにコメディとありますが、あくまでも、ご本人さんの体験を面白く描いているということで、体験自体は壮絶です。 僕自身も似たような経験がある為、感情移入して読んでいましたが、ご本人さんの経験のほうが重
赤裸々! 何気なく目を通して読んでみたら、著者が本名や勤め先すら出してしまうくらい包み隠さず書き出している。 今まで投稿サイトで本人の経歴や出生地まで、公開したエッセイや自伝は見てきたが、ここまで赤
2件5件