苺出来なてる〜🍓🍓🍓

難しいっしょ苺🍓 ストロベリーティー飲んでま〜す。苺🍓 今年も宜しくお願いします。
1件

花火がふんわり

たんぽぽの花火♡
1件1件

ラグラスオバタス

種が出た場合は、クシでとかしますよ。家でやると、大変ですから、気をつけて。つげのクシが良いです。
1件4件

フレンチ!

うちの庭の今のは、薄い色なんですが、それにもいろいろあるみたいですね。 ほんとの、花の香りが大好き。 瓶に入れておくと、何年もいい香りでした。

次から色を合わせて描いてこないで。

顔に花を描くと、気持ち悪いのは誰でもわかるけど。

この作品は非公開になりました

なに星?

星(模様)は、後から出てくるのでしょうか?
1件

弥生の空でしたの。

わあ。 うちは、一番先に咲く、神社の桜なんです。☺️

美味しいよね、見たらわかる。

幸せ弁当🎀

可愛い!

 名前の無い花🌸、進化系かな? さあやの、投稿の、椿もそうなんですよ。だいぶ昔に手に入れたようですが。 自然交配かと。
1件2件

ぬいぐるみっぽいです

かわいい! 前は見えてるのかな?
1件1件

起こされたら、機嫌悪いのは

 私。 カカちゃん、一本上手、でもこの後どうなったのかな。笑

 良いなあ、花園🌸 六甲山は、綺麗ですよね。
1件2件

お疲れ様でございます。

 もうちょっとしたら、建て替え必要かな?
1件

やっぱりネコはかわいい

 居心地良いところ知ってますね。🐈
1件

ちゃぴちゃぴお散歩

 いいね❤️可愛いです💕にゃん
1件

ほらね🐈

いいだろ?🌸 出来るの?
1件2件

大きくなりましたね。

 絶対かわいいってわかってる顔 かわいいなあ。
1件1件

せ繊細な花びら

 ラナンキュラスは、楽しんだ後、花瓶にお花を刺したまま、ドライフラワーにしたら素敵でした。色々な色で。
1件2件

この作品は非公開になりました

写真の取り込み方は?どうするんですか?

 またきたー。超能力シリーズ。まさかモデルは、私の街では?
1件2件

もう咲いているんですね

早いですね。どこだろう。
1件

お👀カワイィ!

 しゃきっとしてる!   因みに、ザリガニは、エビの仲間ではなくて、カニの仲間でしたっけ?    男の子達が、ヒモにつけて、魚を釣ってました💦 (挟む)
2件

可愛いワンコ🐶

 路地から、この、ちっちゃい仔犬ちゃんが、チョコチョコ現れ、可愛かったので、 ついていくと‥‥‥ 散歩が癒されます。

わあ。どうなっているんだ。

 あれ!びっくりしたのかな? 初めて見ました👀
4件

可愛いです、キャンディキャンディ思い出す☆

私の、今日のタンクトップと、昔の母ワンピにそっくり〜^_^ で、今、見ていた、テレビのモデルに似てるよ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 素敵💝
1件2件

わあ🌼色合いも素敵。

肉厚種のお花たち。 魅せられますね✨ 高級なお花🌼
1件4件

🌹

マカロンさんの夢に、うちの旦那や娘が出てきたら嫌だな。(-_-)
1件4件
もっと見る