つぶやき一覧

『会計が2人いたっていいじゃないですか‼』がトレンドランキング BLジャンル・日間89位になりました!本棚に入れてくださっている方、スターを送ってくださる方ありがとうございます。これからも『会計が2人いたっていいじゃないですか‼』よろしくお願いします! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26241372?rank=
もう知っている方もいるかもしれませんが「会計が2人いたっていいじゃないですか!!」の表紙が変わりました!新表紙マジで可愛いから早く見て欲しい、、、 描いてくれた方はちゃまぽ様というマジで絵が上手いし小説も面白い方で。知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ちゃまぽ様が連載しているお絵かき帳とイラストコーナーにも載せてあるので是非見てみてください! https://estar.jp/novels/26241372
1件
一分くらい前にスマホでもパスワードさえ覚えていればログインできることを知りました、、、 パスワードを覚えてた自分ありがとう エブリスタを使えたらこっちのもん 今、飛行機だけど小説漁りまくる!
1件
ごめんなさい!作者がお話の内容わかんなかったらやばいな、、、と思ったので読み直してみたらあれ?と思うところが結構ありまして、非公開にして全て修正してしまいました。修正後のやつを見ると結構主人公の性格が変わっちゃってたりするんですけど、まあそこは大目に見てください 修正後の良かったら⤵ https://estar.jp/novels/26253127
1件
なんか思いついて短編小説を書いたんだけど、、、焦って書きすぎてほぼなに書いたか忘れました!だけど、最後の方はいい感じになったから多分大丈夫だろう。作者もなに書いてるかよく覚えてないけど良かったら見てみてください!そして誰か表紙の絵を描いてはくれませんか?僕、絵心ナイ、、、 https://estar.jp/novels/26253127
1件6件
な、なんと初スターをもらってしまいました‼ いやもう、まじでありがとうございます 駄作ですが作者が頑張って書いているのでぜひ読んでください
な、なんと初めて作品投稿してしまいました! 初投稿なので誤字脱字が沢山あると思いますが、頑張って書くのでぜひ読んでください‼ 「会計が2人いたっていいじゃないですか‼」という作品です ごめんなさい、リンクも張りたかったんですが張り方が分かりませんでした、、、