この作品は非公開になりました

虎之丞
拝見させて頂きました。 結果。 ……涙。 正直、すごいデス。感嘆です。恐縮です。 嬉しいです。 ああ、カイルだ。 正直、具体的な声イメージはありましたが、 チラッとしか書いてないカイルは、まさ
1件

この作品は非公開になりました

虎之丞
小説投稿初心者で、色々勉強中のとらのじょうです。 どういう現象ですか?! AI予測ですかね……?
1件

この作品は非公開になりました

虎之丞
はじめまして。作品、拝読させて頂きました。世界観やストーリー的には、私的に大変好みであります。ところで、私自身は、割と地の文多めでセリフ少なめになりがちで、そこが自分の改善点だと認識しておりますが、高
1件

この作品は非公開になりました

虎之丞
スズメch様、この度は投稿サイト初心者の小説を拝読いただき、ありがとうございました。ワタクシ、小説執筆サイトたるものは初めてな者で、スターだのレビューだのよく仕組みを把握しておらず、スズメCH様の作品
1件

この作品は非公開になりました

虎之丞
昨夜、遅くまで久しぶりに観たアニメ「ジパング」のような、ビリピリとした緊張感漂う作品ですね。手に汗……的な。 アニメ化よりも映像化で見たくなる雰囲気で、設定や世界観など壮大でありながらよく作りこまれ、
1件1件