つぶやき一覧

メッセージ通知が来ていたはずなのに探しても見つからない…と思ったら退会されてしまったのでしょうか。 いつも作品を読んで下さりありがとうございました、素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。またどこかでお会いできますように…
6件1件
不定期更新しております「かりやど」第二部スタート致しました。相変わらずテンポよく投稿が続かないかもしれませんが…完結目指して頑張ります。よろしくお願い致します!
9件
不定期更新しております「かりやど」第一部が完結致しました。普段投稿しているのが短編ばかりなので更に拙い作品になっている気がしてなりませんが、お付き合い頂ければ幸いです。 先行きの見えない日々が続きますが、体を大切に乗り切っていきたいですね。皆様もどうぞご自愛下さいませ。
8件
久し振りにつぶやきます。 ここ数ヶ月私生活がバタついており、コメント等の返信が疎かになっております。読みに来て下さる方には大変感謝しております!中々更新出来ない中忘れないでいてほしいと我儘な願望を日々渦巻かせております… 徐々にご返信や更新等して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 2019.11.21 るたお
5件
受賞された皆様おめでとうございます!私はいつ以来かも思い出せないくらい妄コン全敗ですね…もうエブリスタで書くのを止めてしまおうかと苦悶する日々です。なんとか立て直していきたい…
7件8件
お立ち寄り下さった皆様、いつもありがとうございます。気付けば今年も三月になりました。昨年から進めていた他公募用、エブリスタでも新しいものを書きながら、過去の作品を振り返っていこうと思っております。非公開設定、更新通知等煩わしいかもしれませんがよろしくお願い致します。 H31.3.3 るたお
3件
「離した手はもう、繋げない」スター100達成致しました。読んで頂いた皆様、心より感謝申し上げます(^^)
新年明けましておめでとうございます。昨年お立ち寄り頂いた皆様、あたたかいコメントを下さった皆様、本当に感謝致します。至らぬ点が多いですが、今年も作品を投稿していきたいと考えておりますので宜しくお願い致します!
5件