つぶやき一覧

投稿がどうしても上手く行かないので、これまでに付けていた「イラスト漫画小説」を削除しました。  なので、漫画はどうしても見方が上手く行かないため、イラスト・小説だけにします。
漫画、現在準備中で、書いたのを消し直して最初からになるのですが、書き方を変えます。  そのままデジタルで書き上げた漫画をアップし、一応セリフは付けますが、見方を変えます。  「例」 ↓  「1」ページ・・・セリフ  ~さんは、どうこうで、どうした。何をした。そうなるのですが・・・。みたいな感じで、投稿した時に、ページレビューらんの枠に書き込みたいと思いますので、セリフは、そちらで確認お願いします。  セリフが見えず楽(ら)ても絵だけでも楽しめると思いますので。確認をお願いします。
一度、書いてた小説が可笑しくなりだしたので、消し直してもう一度書いている所です。スターなげしてくれた方、作品を読んでくれた方、すみませんが、もう一度観覧しに来て下さい。
いろいろと状況を書き込みましたが、こちらで小説が決まるのを望みます。やはり締め切りはあっても、結果が出るとしたら来年の5月あたりだとかなんです。
他の賞で、小説が通るかどうか、分からないですが、状況が不安なのと怖いだけに、もしかしたら、向こうの賞が駄目で、こちらで通る可能性があるかどうか分からないので、今書いている小説を投稿してみよう。と思います。  なので、皆さんのコメントなど感想を聞かせてください。今働いている職場が毎日地獄でもう逃げ出したいほど嫌な気持ちで、早くにも小説が通ると良いな。と思うほどです。 安心した幸せな時間を毎日送りたくて、私が早く小説デビュー出来ることを応援して下さい。 そうなれば、今の三つを続けるつもりで居ます。
こんばんわ。富田です 別な賞での投稿で、小説を目指しているのですが、もし受賞に至らなかったときには、こちらで小説を出すかもしれないので、そのときには、小説と少しだけ似た内容での漫画を宜しくです。  そして別な賞で受かって、漫画だけ、こちらで書いていてもどちらとも宜しくお願いします。
イラストと漫画のファンになってくれる方、友達になって下さい。今は少ないですが、これから更新していく予定です。  コメントも大歓迎です。