星空アート

久しぶりです。

作品のイラストをまた見に来ました。イラストが可愛いイラストで凄く良いです。  エブリスタへ戻ってきましたので、また宜しくお願いします。

この作品は非公開になりました

星空アート
「記憶屋迷路町」 えっ?  同じ作品を力クヨムで書くの?と思った人も居ると思いますが、早く作家になりたいと思う気持ちが焦ってしまい、せっかく頑張って応募したイベントも落ちて、これまでに努力してきた物が
絵がかわいい。(^_^)私も新作のイラスト準備中だよ。今、comicoで漫画書いているよ。題名は「夢色メモリーズ」でcomicoのチャレンジから観覧出来るよ。小説も継続する予定だけど。
2件
星空アート
2017 12月11日 新作です。
去年のクリスマスの日で、絵を何か書こうと思っていたら、貼り絵をしたくなって、パソコンの画像を真似て作り上げた作品です。
星空アート
作品を何度も観覧しに来てくださる方、見に来てくれる方、ありがとう。スターを投げてくれてありがとう。 今後、イラストと漫画を頑張って投稿してみようと思います。その夢で、他の場所で小説を出すという夢が叶わ