ku-a

なんとなく…

…このシリーズが好きなのか、読んだ後にイメージが浮かんだりして…(^^;) ハムハムのSNSの書き込みを発見したので見てくださいね(^皿^)*
2件2件

この作品は非公開になりました

ku-a
参加しているイベントからお邪魔させていただきました(^^;) 色々とあったけど、最後は主人公の女性と少女の2人の良い門出になって良かったと思いました(*^-^*)
1件

この作品は非公開になりました

ku-a
イベントから来ました。 てるてる坊主が可愛いな~と思ったと共に、ご当地のてるてる坊主があるんだなぁ~と驚いたトコロがあったり…(・、・;) …ついつい地元のゆるキャラのがないかな~と、ご当地アイテ
1件
ku-a
浅果さんの小説に続きがあるのを知ってお邪魔させていただきましたm(_ _)m 昴クンの未来が幸せなものになる話で良かったなぁと思いました(*^-^*) …で、誠に勝手ながらこちらの小説を読んで勝手
3件
ku-a
お久しぶりです(^^;) お久しぶりに来て読んだ新作が…(・・;) __怖っ!!( >Д<;) …の一言…(´・ω・`; ) …だってありそうな話だし…お水が飲めなくなっちゃうじゃないですか…(>
1件