つぶやき一覧

…更新内容(…になるのかな…?(・・;))を見てビックリ…(・・;) …これって…『DETECTIVE MAKERシリーズ』書けなくなる…?(°Д°;) …3作目、書き始めてるんだけど…どうしよ…(;´Д`)
1件
…今日、とある方の小説を読んで…というか読もうとして…(・・;) …1ページ目で断念…(´Д`;) …あっ!その小説が悪いんじゃないんですよ!?Σ(°Д°;) 言い回しというか文章表現というか…が多彩でお上手だと思います!( ̄^ ̄;) …問題なのは日頃読むのがマンガだからなのか、長編かつセリフが少ない文章に拒否反応が出た私の方だってばよ…(×_×;) …ゴメンよ、サークルに「読んで🖤」って書き込んでいるメンバーさん…(*T^T)
1件
前回のつぶやきに書き込んだ心理テストの結果発表~♪(≧∀≦)ノ ①魔法の仮面 ②魔法のケーキ ③魔法の壷 ④魔法の翼 こちらの4つが表すものは… ①プライド ②愛情 ③お金 ④自由 …になっております(-ω-)* 早く手放すほど大切に思っていない、最後に残ったものが一番大切だと思っているわけです( ̄^ ̄)* …え?私?(・・;) …実は2~3番目は微妙なのですが、ケーキを最初に手放して壷を残すことは変わりません(。-ω-) つまり結果を一言で表せば…(´・ω・`; ) 『同情するなら金をくれ!(>Д<;)』 …家はあるけどボロいからですかねぇ…(^^;)
3件2件
入会させていただいたサークルで心理テストをしてみました(-ω-)* …好きなんですよ、心理テストとか心理戦が重要なゲームとか(^皿^) …で、人によって好き嫌いがあると思うので、サークルに書こうと思っていたもう1問はこちらで…(^^;) あなたは魔法使いから4つの魔法のアイテムをもらいました。(効力はわかりません) ①魔法の仮面 ②魔法のケーキ ③魔法の壷 ④魔法の翼 ところが家に帰るまでの間に3つのトラブルがあり、トラブルの度に魔法のアイテムを1つ手放すことになってしまい、家には1つしか持ち帰ることができませんでした。 さてあなたは魔法のアイテムをどの順番で手放して、何を持ち
3件3件
 アカウントが変わってから初めて書いた小説『CONFUSED BLUE』がやっと完結しました~♪( ≧∀≦)ノ  …長かったなぁ…映画『○スカレード○テル』が公開された頃に書き始めたのに…だからホントは舞台が冬じゃないの…(*T^T)  スター特典『喫茶コミックにて』もありますので、良かったら見てください♪(*^-^*)  …って、これじゃぁスターのおねだりじゃん…(^^;) https://estar.jp/novels/25305883