つぶやき一覧

早起きしたのでタイムラインとやらを使ってみる。 おはようございます♪ ムシムシ暑くなってきて、朝まで扇風機回して寝ることが増えました。 寝苦しかったのか、永遠が寝言で、 『お父さん!ほら、くるみが隣におるよ!ゲームが当たって危ないよ!』と変なこと言って、ふと起きて、暑い〜と言ってまた寝ましたw 皆さま、YouTube観てくれてありがとうございます♪ YouTubeの検索どうやったら出てきますか?と聞いてくださる人が度々いてくれるので(ありがとう❤️)書いておきます。 チャンネル名は、 【雑種犬くるみとFamily Life!!】です。 検索には “雑種犬くるみ”とすれば出てくると思います(
16件
インスタLive(集会所)に遊びに来てね! 今日、21時半過ぎかなー。 ホットケーキミックスで、チョコチャンクスコーン作るよ! どすっぴんなので、手元だけw お約束 『この日記は秘密だよ❤️』
6件1件
昔の作品にもスターとかコメントありがとう! 私も前の日記読み返すことあるよー。 小さいみうちゃんも、ゴンゴン言ってた永遠くんも愛おしい、可愛い(^^) 最近は、本当に白髪に悩んでますw 表面はないんだけどね、少し分けると白髪ーーー! 36歳、立派にアラフォー(`・∀・´)
4件2件
みうちゃん、10歳のお誕生日おめでとう(*´꒳`*) 初めての出産で、最後はスタミナ切れで意識朦朧としながらだったけど、産まれた瞬間の感動は昨日のことのように覚えているよ。 私達夫婦をパパとママにしてくれてありがとう。 元気に10歳を迎えてくれてありがとう。
6件1件
めいちゃん3歳お誕生日おめでとうー❤️
5件
ツリー出したよー❤️ クリスマス楽しみー❤️
3件
今日はめいちゃんの七五三❤️ ずーーーっと『かわいい❤️』って言ってたw
5件
こんにちは! 今日の岡山は、ただ今34度! あっつい! いつもスターをたくさんありがとう(^^)❤️ あと、ページコメントもありがとう❤️ これからもマイペース更新ですが、よろしくお願いします❤️
10件
ちょっとー! ページコメントが確認できなくて非常に困るよー! みんなと絡めないよー。
6件2件
分娩室にベビ太と二人きりです(*^o^*)❤ お腹すいてるらしくて 指吸いしとるよ(*^ω^*) みうちゃんに似て おめめパッチリ(^o^)/❤ あ~、お腹ペコペコw