つぶやき一覧

私・・・ 本当に受け付けられなくて。 私の籍に夫とある人物が。 もう、好きとか嫌いとか全くそんな次元ではなく 以前は家族という ” 情 ”? は最低限まだあったはずなのに今やもう... なんて表現したらいいのか、呆れることが多すぎて。 というか呆れることしかない有り様。 二人で共有してる認識としては、どちらかが欠けたら住む家が無くなるということだけ。 息子はこの先エスカレーター式に大学まで出てそのままこちらには帰ってこないで就職するんだろうし、この家ってなんの意味があるんだろう。 きっとたまに存在する家族の時間の為の場所。 そう思ってはいるものの休みがこの人と被ると、特に何もしな
3件3件
スターを下さった皆様ありがとうございます! まだ描き始めて1ヶ月経っていませんが毎日揺れる自分の心をそのまま表現しています その中でスターが私にとって励ましになってくれてとても助けてもらいました(泣) 今後も悩み、悲しみ、喜び、一喜一憂していくと思いますが見守ってくださると嬉しいです。
5件4件