この作品、たまたま隣に居合わせた人だったり、たまたま知り合いになった人だったり、自分の身近な人が、主人公になっているような… そんな人達の裏側を覗き見するような ワクワク感がたまりません(??????
1件1件
小夏さんの作品の中で、私はこの作品が1番好きです。 18禁なので、勿論、官能的な表現も含まれますが、それだけじゃない。 主人公の心模様が、この作家さん得意の五感表現で見事に表されている。それは桜?の美
3件1件
この作家さんの作品は他の所でも読んだ事があって、どれも素敵な作品ばかりです。今回のこの作品も、情景描写がとても丁寧で、主人公が見ている世界が目の前に広がるし、お料理の香りがして来るような…どこにでもあ
1件1件