つぶやき一覧

ついに完結いたしました。 ここまでお読みいただきありがとうございました♪♪ ご感想、レビュー、コメント頂けましたらウレシく^^ お返しにもうかがいます。 続編執筆中ですが、 力つけて 益々オモロイ物を描いてゆきたいと思うエジコです^^♪
次回! 最終回!!最終回だよ~~♪♪
ここまで読んでいただきありがとうございます! 物語もいよいよ佳境に入ります♪♪ ウラブレ少年 オウジの奮闘ぶり、どうぞ最後まで見届けてやってくださいまし^^
名前表記を、ejico*からEJICO*に変えました!  グローバルなエジコ*展開を目指してゆきます♪♪ ホントは“EJ↑CO”って、Oの表記をバンドのBOOWYみたいに 斜め線が入ってるOにしたかったんだけど、表示されなかった~~。 ま、ヨシとしましょ! これからもどうぞよろしくお願いします^^
「#32 月のない夜」の章タイトルを「#32 ヤンキース帽のパパラッチ」に変更、 #33を「月のない夜」のタイトルに致しました。 ややこしくしてゴメンね~~!!
1件
#28の「雪色のスポットライト」を、「黒の少年」へ 章のタイトルを変更しました。
五十肩やら関節痛やらにみまわれて~~!! しばらく冬眠しておりましたワタクシですが、ようやく戻ってまいりました^^ ぼちぼち更新してゆきますので またどうぞヨロシクお願いします。 ココロは永遠の24歳、プリンセス・エジ功です♪♪うふ。
気温の変化についてゆけず! エジコ*数日間、冬眠しておりました~^^; お☆さま、コメントありがとうございます。お返事遅れてゴメンなさい! 174ページから改訂しました。
「ニューヨーク、夢の鼓動」は「SOUL FRIEND~ボクが見つけたひとつの歌~」の番外編です。 【女同士/男同士 短編コンテスト】のために、以前書いたモノに手を加えました。サクッと読める6ページものなので、ドキわくのNYに遊びに来て下さいね♪
物語の始まりに イラスト入れてみました! だんだんヤリ方が分かって来たぞぅ~~^^♪
1件
「SOUL FRIEND」は6年前に書き、別のサイトに掲載した処女作です。 (処女作ってコトバ、なんか恥ずかしくないですか~??^▽^;) ちょこちょこ上げるたびに、書き始めた頃のコトやら  直しを入れた時の事やら 想い出して、懐かしさと 相変わらずNYと、この子達がダイスキな気持ちが湧いてくる、超~親バカです^^
わぁ! ほ、☆がついた!(あ、スターって言うのね^^) ありがとうございます♪♪ 当方、ネットギョーカイ音痴のため 失礼があったらスミマセン^^ ぼちぼちアゲて行きますのでどうぞヨロシクおつきあいくださいね♪
はじめまして! 本日はお日柄もよく♪♪ エブリスタさんからも 小説の掲載を始めました。 ejico*の小説は、自分らしく自由に生きたい人達へのエールです。 どうぞよろしくお願いします!