つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25707262 さきほど2話更新しまして、これで第5章終了です。第6章は「郭公の夢路」というタイトルで全部で6話程度なんですが、今ちょっと取りこんでまして、早くて4月末くらいの開始になりそうです。6章で完結しますのでちょいとお待ちくださいませ。5章は一有くんがひとりでうだうだしていることが多かったんですが、次の章は叶とふたりで探索行のようなことをやるはず。では~
26件
https://estar.jp/novels/25707262 昨日一昨日と更新してます。それと、新章はじまる前のところと矛盾してるよ、というご指摘をいただき、修正しました。ハハハ…最初に書いたの2020年なのですっかり忘れている(-_-;) ま、大丈夫だと思いますが気がついたとこあったら直していきます(ウェブ小説の醍醐味です)続きもがんばりますのでよろしく~
27件
https://estar.jp/novels/25707262 第5章の連載開始しました。連日は無理かもしれませんが、さくっとやりたいのでがんばります…第6章までで完結予定です。
25件
https://estar.jp/novels/26205367 本日完結しました。おつきあいありがとうございました。 大人のBL童話シリーズは基本的に変な話ばかりですが、リクエストももらっているので、何か出せるときがあれば出します。 もう3月も終わりですが、4月は2週目くらいから『この庭では誰もが仮面をつけている』の続きの章を連載する予定です。最初は数話で完結するかと思ったんですがプロット作っていたら当初の予定より長くなり、全部で15回
28件
『さだめの星が紡ぐ糸』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26074032?star=7777 ついさっき後日談を公開したら通知が来たので、意味ないけどやった!と思いました(笑) 後日談は伊吹さんと七星くんのその後ですが、ただイチャイチャしてる新婚の小話でございます… 4月
27件
https://estar.jp/novels/25543631 番外編と後日談の小話を3本追加しました。最初の2本はイヒカ視点です。本編の補足みたいなものであまり中身はありませんが。 3月中にさだめの星の後日談も書きたいです。
22件
https://estar.jp/novels/25543631 後日談の番外編小話を追加しました。 あと2本、番外編の書きかけがあるので早めに出すつもり。それまで連載中のままにしておきます。
21件1件
https://estar.jp/novels/25930133 番外編さらに2本追加しました。 迷宮は番外編っていうより、書くなら続編なんですが(続編が作れる余地はいろいろあるので)今のところは書く予定ないかな…詰め切れなかった部分とかもあるお話なのですが、番外編を久しぶりに書くにあたって読み直して、我ながら面白いじゃん!とか思いました(手前味噌すぎ) ひきつづき3月は『彼を殺して英雄になりなさい』の番外編をあげるつもりです。
20件
https://estar.jp/novels/25930133 後日談の番外編小話を3本あげています。どれも短いやつで、周辺キャラクター視点のも入っています。あと1本書きかけがあるのでこれも近々あげます。
23件
https://estar.jp/novels/25707262 さだめの星~で何かと活躍(?)していた叶と一有のお話ですが、番外編SSを追加しました。 さだめの星も後日談をぼちぼち書いているところですが、『この庭~』については番外編のあとがきにも書いたように、続きを書きます。なので、3年前に投稿した時は章立てにしていなかったのですが、章立てにしまして、サブタイトルを追加しました。続きは5章になります。4月には出せるんじゃないかな。そんな
28件
https://estar.jp/novels/26205367 「眠れる森の美女」を下敷きにした大人のBL童話。今日から連載します。美女は登場しませんがw
20件
3月ですね~ 今月は3日(日)から、大人のBL童話『眠れる森のオートマタ』を連載します。FANBOXで昨年限定公開していたお話です。「眠れる森の美女」が下敷きですが、例によってちょっと変なものです。全28話で完結していますが、1日1話ずつあげていきますので、読んでもらえると嬉しいです。 FANBOXでは瓶詰プランの支援者様向けにホワイトデーの文庫本プレゼントを企画しています。昨日更新したブログの最後にちょっと書いています。ご支援くださっている方はどうぞ遠慮なくお申込みください(ご新規も大丈夫です)申込締切は今月20日です。 27件
https://estar.jp/novels/25543631 ひさしぶりに更新。バレンタインにかこつけた小話です(遅刻だけど) 今年は辰年なのでほかにも番外編あげたいな~と思っています。
24件
https://estar.jp/novels/25370527 地獄魔王とマキちゃんの小話をひさしぶりに更新しました。バレンタイン小話です。
23件
『さだめの星が紡ぐ糸』がトレンドランキング BLジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26074032?rank=1 わー(*´▽`*) 今のランキング集計方法になってからたぶん初めてです。やった! ありがとうございます~
47件
https://estar.jp/novels/26074032 やーーっと完結しました。 21万字なのでそんなに長くないんだが、1年ちかくかかってしまった…しかしお話というものはおわらせないとわたしてきにはだめなので、完結をうったわたしはえらい。主人公ふたりはハピエンであります。 ま、お話おわってからのイチャイチャも今後番外編で何か書くと思います。 サブキャラたちは……まあいいや。 今後ですが、いつごろはじめるかわかりませんが(早くて3月
43件2件
https://estar.jp/novels/26074032 次回はぬればです。そしてその次で最終回の予定です。長かった…いや、お話はそんなに長くないんですが書くのに1年かかってしまった。ベタベタなメロドラマをやりたかったのでそこはまあまあやれたかなって感じがします。とにかく明日はえっ・・・・ちところを書かなくては。ではでは。
26件
さだめの星の修正で間違ってダブって上書きしてしまったところがあったので、先ほど直しました( ゚Д゚)
20件
https://estar.jp/novels/26074032 7章の1話目更新しました。あと5回か6回で終わるはず… えーこの1週間のあいだにプロローグから6章まで、ちょこちょこ手直ししてます。ちょっとした間違いとか修正でお話の本筋は同じです。そしてもう少しで完結です。よろしくお願いします~
27件
https://estar.jp/novels/26074032 やっと更新しました。 真冬に真夏の話書いてるなよ…という感じですが( ゚Д゚) つぎから最終章で、のこり6話で終わるはずです。節分までには完結したい…
35件
12月30日になってしまいました… 12月はじめに20年ぶりくらいでインフルエンザになったあと、予定がおせおせで『さだめの星が紡ぐ糸』更新できないままになってしまいました~くーーーっ!来年再開しますのでちょっと待っててーーー! 11月に発売された『月の影と竜の花』ですが、電子書籍版の発売日が1月11日に決まりました。限定書き下ろし後日談つきです。 電子版も出るので、1月10日にスペースをやることにしました~ 37件
https://estar.jp/novels/25522128 ちょっと体調くずしていまして、さだめの星の更新ができそうにないので、王子様の方をあげてしまいました。同人誌書下ろしの2本です。 エブリスタ掲載分は最初の1話とそれ以外が分かれる形になっていて、微妙なところあるのですが、同人誌作ったときに最初の1話+続編5話はけっこう手をいれた(えっちふやしたり)ので、上書き修正しました。ついでに再読してもらえると嬉しいです。このカプはもういい
33件2件
『トイレの王子様』を改題改稿+書き下ろしの同人誌『王子様と俺』ですが、今週いっぱいでBoothの頒布を締め切ります。残りは次回イベントに出る時にでも持っていきます。 頒布については下記をご覧ください。 https://twitter.com/onigiri1000m/status/1726453383492698468
16件
https://estar.jp/novels/26074032 こちらからは削除しましたが『月の影と竜の花』改稿大幅増量版がリブレさんから昨日発売されました。加筆により後半新しい展開が加わってあれこれやってますので、読んでもらえると嬉しいです。電子書籍が出るのはまだ先ということなので、紙派のみなさまよろしくお願いします☆彡 さだめの星はあと6話で6章が終わる予定です。
26件
https://estar.jp/novels/25884757 けっこう前に書いたお話ですが、募集中のコンテストに出したついでに改稿しました。途中で2話増えています。あとちょこちょこと書き足してあります。よかったらこの機会に再読してください。
27件
https://estar.jp/novels/26074032 11月になりましたね~ 『さだめの星が紡ぐ糸』更新しています。11月中に6章終わりたいんですが、どこまでいけるでしょうか。がんばります。 pixiv×リブレの賞をいただいた『月の影と竜の花』ですが、pixivさん以外のサイトから削除しました。書籍版の予約がはじまりまして、ASH先生の華麗なイラストの書影が出ています。書籍版は2倍近い増量なので、読んでもらえると嬉しいです。電
26件1件
【お知らせ】 『月の影と竜の花』書籍化にともないpixiv以外の投稿サイトから削除します(11月1日予定) 更新あまりできないままお知らせばかりですみません( ゚Д゚) 昨年リブレ×pixiv ビーボーイ創作BL大賞で大賞をいただいた『月の影と竜の花』ですが、11月17日にリブレより書籍版が発売されることになりました。 それにともないまして、11月1日にこちらのサイトから本作を削除します。 シリーズ作品はそのままです。また『月の影と竜の花』もpixivさんにはそのまま掲載します。 書籍の『月の影と竜の花』は本編と書き下ろしエピソードをあわせ、ボリュームがほとんど二倍になってますので、こち
28件
◎『王子様と俺』Boothに在庫を戻しました(10月末頃発送) 「トイレの王子様」を紙の同人誌にしたもの。先日のイベントで思ったより出てしまったので増刷手配しました。10月末頃発送します。今回は在庫切れにはならないと思います。 Boothの匿名配送で申込を受けつけていますので、紙で持っておきたいという方はよろしくお願いします。 https://twitter.com/onigiri1000m/
24件
https://estar.jp/novels/26074032 第6章「天の川」開始しました。 シリーズの別作品(「この庭~」)のあの人たちが出てきます。この後もちょいちょい活躍するかも? 6章も大きく話が動くので、まあがんばって書きます…ハピエンです…ハピエンになりますからね!
26件2件
https://estar.jp/novels/26107449 10月8日のJ庭に持っていった無配冊子の書き下ろし小話。短いですが投稿しました。 J庭…あらためて思い出してもすごかったですね~いや、お客さんとして行ったことはありましたけど、お店出す側にはなったことなかったので、熱量がすごいな~とぼーっとしてしまいました。わりと早々にくたびれてしまい、交流ある作者さんにあまりご挨拶とかお話できなかったのが今になって悔やまれます…( ゜Д゜)
25件2件
もっと見る