彼を殺して英雄になりなさい

アーロン――この世界はいったい、俺たちに何を求めているのだろう。

おにぎり1000米

BL 完結 過激表現
12時間57分 (465,703文字)

946 1.3万

あらすじ

「彼を殺して英雄になりなさい」それが神の示した転生の条件だった。 21世紀の日本で死んだ男は異世界で「エシュ」という人物として生を得る。そこは〈法〉と呼ばれる規則に従い、事象を解析した〈地図〉を集めた

感想・レビュー 1

二人の関係の焦ったさと複雑さに身悶えします

世界観は難しすぎて実はよくわかってない部分も多いです…(なのにレビューなんか書いていいのか迷ってしまいますが書きます…すみません) とにかくエシュとアーロンの関係がほんっっとに良いんです。かたや地方の
6件1件