つぶやき一覧

とりあえず今日から無浮っす。 偶に関係のあった人のとこ覗く機会あるかもだけど 色々とありがとー!垢自体はもう少ししたら消します。
17件2件
https://estar.jp/pictures/26205978 Frawrまじ神絵師過ぎて、、、(語彙力を失いました) こんな絵描いてみたいぜ...
14件
めちゃくちゃ おそよー とりま朝から歌ったわww 寝起きなんで許してなw https://www.bandlab.com/post/e333ca8a-8bd3-ee11-85f9-6045bd2e11f9
14件
https://estar.jp/pictures/26205060 色塗りサボった()
13件
こんちは アカウントが急に消さないといけんくなった。 もしかしたら消さずにもう使わないだけかも知れないけど。 片方の垢は一応使えるけど、どっちみち親がスマホの規制してて使えんからしばらく浮上難しくなると思う。 片方のアカウント使えるようになるのは入試終わってからか、4月からだと思う。無浮上なるのは月曜日くらいから! 一応拡散してもらえたら助かりますm(_ _)m
33件5件
Bandlabでのおしらせー https://www.bandlab.com/post/a47cf32e-35d1-ee11-85f9-6045bd2e11f9 ↑手もっとキレイになりたいぜ...
22件3件
  リスカの傷の上に貼ってる絆創膏見て 厨二病って言われんの泣くwww 見当違いも甚だしいねん  
20件
20件
そろそろ、本垢とサブ垢を入れ替えようと思う。 今の本垢は消してサブ垢を本垢に変えるんで把握よろっす。 消すのは まだちょっと先
22件2件
  リアルでも頑張って「しんどい」ってこと伝えても誰も分かってくれない 受験だからでしょって言われてばっかですぐ流そうとしてくる 親も学校の先生もクラスメイトも信用できない 友達もいない 誰も気づいてくれない 誰かに依存することもできない 辛い 皆俺のこと嫌いだと思う 生きてる意味がもうすぐ無くなりそう 強いて言うなら、明日次第かな 僕はどうなるんだろうね...? ^_^  
20件9件
逝ってきま(゚∀゚)
17件
 くすりのんでもいい ?
14件2件
https://estar.jp/pictures/26203003 流石に5分じゃ体描けなかった...(
17件
https://www.bandlab.com/post/a7337dd5-b7cb-ee11-85f9-6045bd2e11f9 今からふじょー 酔いどれ知らず歌ってみた
19件2件
ただいま アイコンしゅーりょーします
20件
https://estar.jp/novels/26201521?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 最近 非王道系しか見てなくて自分で作っちゃった☆(( 良かったら読んでみて
16件
今日は給食の時間、テニプリキャラがバレキス歌ってて発狂しそうだった☆(( ちな推しの一人っす
17件
今日夜浮上するかもだけど長居できん。 明日まで無浮で
16件
明日は小論文と面接だ...(; ・`д・´) 誰か応援下さい...(
16件4件
実写アイコン明日までにする。
14件1件
「ねえねえねえ」を歌ってみたんですが... 誰か耳腐ってもいいから聴いてくれるって方いらっしゃいますか...?  
19件12件
アイコンこれで良い?(見たことある人いると思うけど) 撮り直して良いなら明日になるけど...
21件5件
実写確定になりました(゚∀゚)エ? https://estar.jp/comments/65610783
23件7件
https://estar.jp/comments/65610783 やばぁい あと一個だ
17件
アクセスデータ ページビュー 11,683 読者 4,384 スター 4,100 本棚 244 感想・レビュー 59 ページコメント 57 ページスタンプ 138 ありがとございます
17件3件
もっと見る