つぶやき一覧

色物用のアカウントを制作しました! 栞菜百合(/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoTLhTb8gAfbxPQcjiHOPSfk1) さっそく新作を投稿したので興味のある方は是非見てください。 『石榴の果汁』(/_novel_view?w=25169274) まだ1章までしか公開していませ
今、自分の趣味でしかない小説書いてるんだけど、若干R18入ってるから投稿するか迷ってる…… 別の垢作ろうかな(リア友に見られて引かれるのが怖い)
先程あげた『ボーダーコリー』はまだ途中ですが読んでいただけると嬉しいです!! 今後は受験勉強などであまり活動できなくなってしまうと思いますが、できるだけ活動していこうと思います!! 現在twitterに浮上できません、頑張って浮上する方法を考えているのですが最悪、高校に上がってパソコンを買うまでは浮上できないです。(改造して使っていたチャレンジタッチが親に壊されたため。ついでに私の指も折れた←)把握お願いしますm(__)m
『思い出ノート』は日記のようなものですが、お知らせとかも書いたりしているのでもしよければみてみてください
いつも読んでスターを投げてくださる方でファン登録されていない方、もしよろしければファン登録よろしくお願いします!!
『幻の彼』の書きためていた部分を少しだけ公開しました。もう少しで第2章は書き終わります!! 大変長くお待たせしてすみません!! /_novel_view?w=24708082
プロフィール画像変えられないのって私だけ……?
1件
長い間更新していないため休載表示になっている作品が多数ありますがきちんと完結させる予定ですのでもうしばらくお付き合いいただけたらと思います。申し訳ありません。
/_novel_view?w=24802244 『ようこそワンダーランドへ。』シリーズの1巻、『誕生日花』の第2章を公開しました!!ぜひ読んでみてください!!
新シリーズ「ようこそ、ワンダーランドへ。」の第一巻、「誕生日花」を公開しました! →/_novel_view?w=24802244 第1話はお母さんの誕生日プレゼントを探す兄弟の物語です! ショートショートにする予定ですので続きも書き上がり次第公開しようと思います! 他のシリーズも暇なときに少しづつ公開しようと思います!
「幻の彼」読んでくれた人、スターを投げてくれた人本当にありがとうございます! 第2章なるべく早く仕上がるように頑張ります!
1件
「幻の彼」は一章書き上げるごとに更新する予定です。 頑張って完結させるので是非読んで下さい。 /_novel_view?w=24708082
1件
まだ、連載中ですが「幻の彼」是非読んで下さい!コメントなどもらえると嬉しいです!
1件
小説が大大大好きな作家志望の中学2年生です!文芸部や自宅で毎日小説を書いています! 書き上げたら投稿するので是非見てくださいm(_ _)m
1件