佐宗

異色の獣人BL!

最初はカエル獣人モノと聞いて少し躊躇いたしましたが、タキさんのさすがの叙述力に見事に引き込まれました! 筆者様がフランス史研究において培われた戦術が随所にちりばめられていて、素晴らしい戦記BLとして読
1件3件
佐宗

美しい…✨✨

雪さん、ウチの子を描いてくださって本当にありがとうございます😊! ポーズも、気だるげな表情も本当にナシェルっぽさが出てて感激です。 それから髪が流れる様子がとっても綺麗です…! (倒れ込んだとき等に
1件1件
佐宗
星が……星が1日1個じゃ足りねえです…
1件
佐宗
文章がとても秀逸で、「BL」というくくりでは読む人が制限されてしまいもったいないな、と思えるようなしっかりした文学作品でした。 謎の美青年・八雲に興味を持たせるような描写が秀逸ですし、主人公である村
6件3件
佐宗
泉界のアリア第三部がスタートしておりますが、サリエル視点が続いています。 正直、主人公が出てこないシーンが続くので、主人公が出てくるまで本日中にサクサク上げたいと思います。ご辛抱ください。
1件