つぶやき一覧

その程度で騒ぐなと言われてしまうかもしれませんが、 「月の下に咲く」がとうとうスター777を超えているのによろめき つい通知コメントしてみたくなってしまいました。 目立つ華もない話ばかりなので、 こういうのは50投げてもらうのも無縁な話かなと思っていた時から 書けば読んでやることはやぶさかでないと 更新をしていない間もスターを投げ与え続け、 自棄に諦めがちな尻を叩いて下さる皆様には 本当に感謝ばかりです。 下らない余談ですが、追記の悔いる話。 この頃書き進めていた話に心折れた箸休め的なものでして、 きっともう永遠に眠るので簡単に話してしまうと ギリシャ神話の世界で十進法の1が7に恋
5件
もうひとつ趣向の違うものを載せてみようかとこちらでやってみました。 定期的にスターを下さる方々に、これがお礼になると嬉しいなと思います。 心から、励みになっています。 軽く暇つぶし程度に読んで頂けると幸いです。
4件