つぶやき一覧

昨日 プロレス界並びにエンタメ界にとても痛ましい事件があり個人的にも衝撃が大きくプロレスを扱う事に少々きつく 更新をゆっくりにしていきます。辞める訳ではないので少しづつ更新はします。 この事件をきっかけにSNSの扱い方が改められる事を切に願います
13件1件
https://estar.jp/novels/24728191 数ヶ月ぶりに更新!完結した第2部までの設定を盛り込み 尚且つ大幅改定。各選手の能力を6項目5段階で記載。主要キャラのサブエピソード追加と盛り沢山!第3部開始前に是非ともお願いします!
10件
遅ればせながらあけましておめでとうございます。水面下でぼちぼち更新しております。そして2020年トライバル初描きでアイコン変えました。新日本プロレス風タヌキアイコンで行きますので 今年もよろしくお願いします!
14件2件
描き貯めていたトライバル風イラストを多数掲載 本当はもっと描いてTwitterに上げてるけどエブリスタにはお気に入りを載せました。サクッと見てやって下さい!
11件
https://estar.jp/novels/25068726 プロレス小説第2部 遂に完結!!! 1年半?ぐらいチビチビと更新して来ましたが何とか一区切り出来ました! 第1部 第2部共に多数のスター 閲覧 コメント レビューありがとうございました! 今後は誤字修正したり 放ったらかしの選手名鑑を改訂したりしてから第3部を開始していこうと思いますので何卒宜しくお願い致します!!
9件
ちょっと黒豹伝 https://estar.jp/novels/25485895これおもろいんか?症候群になってしまい第2話を非公開にしてます 第1話は満足いくクオリティなのでそのままですが2話以降はもう少し練ってから再公開致します スター 本棚登録してくれた皆様には感謝&すいません!
13件
突然ですが新作スタートです! 舞台は戦国 天正十年あの事件が起きる年。そこに確かに生きた黒い異国人がいた! 名はヤスケ 戦国で唯一侍として大名に仕えた黒人。 元々は「戦国軌跡」の1エピソードとして考えていた物を単独で作品化! まだ4ページですがこれからお楽しみ!! https://estar.jp/novels/25485895
10件
本日もプロレス小説 スペ女!!第2部更新! 本日の更新はプロレスのみに存在する場外戦!こんな事も許されるのがプロレスです。主人公キリコ反撃なるか!そんな内容です!何卒宜しく!
9件
リニューアル後本格更新しました!特に問題もなさそうなのでこれからも引き続きよろしくお願いします!!
14件1件
リニューアル後 何やかんやしてる 機能その他はまぁいずれ慣れるでしょう ただフォロワーさんの更新情報が前見たく一覧で出なくなったのは痛いな あれでスターとか更新確認して閲覧してたから結構不便 まぁぼちぼちやりましょ
8件
すいません 1度上げたトライバル 修正忘れ見つけたので一旦消します!スター頂いたのにごめんなさい!すぐまた上げます
1件
どうも中二郎です アイコンをなんちゃってトライバルNo.50 他より抜きん出て栄えたまへ/_ilst_view?w=25371638 の信楽焼たぬきに変更! なんかすごく可愛く描けて気に入ったからしばらくこれで行きます。他にもトライバル多数掲載のなんちゃってトライバルもよろしくお願いしますm(*_ _)m
1件
スペ女の子外伝/_novel_view?w=25279658最新話のタイトルを変更しました。
スペ女第1部/_novel_view?w=24703592が特集「宇宙」スポーツ部門でピックアップされました!!イャォォォ!! お祝いのコメントや特集を見て新しく閲覧 スターして下さったみなさ~ん!あ~いしてま~~す!!! これからもこの作品を描き続けてればプロレス小説界に 金の雨が降るぞ!! プロレス小説書きてぇ!→女の子が主人公がいいな!→でもゴッツゴツのプロレスさせたい→地球人なら無理だから宇宙人にしよう! と言う経緯で生まれたスペ女! 作中の様にプロレスが宇宙一人気のある
3件2件
次に読みたいファンタジーコンテスト「お仕事」/_ofcl_evt_outline?e=158705 に過去作品「猟龍弩」/_novel_view?w=25218663でエントリー! 世界を回りながら龍狩りを生業とする一族 猟龍弩の戦士達の頭 エルマ 名誉の為でも王国の為でもなく 生きる為に龍を追う一族の戦い! エントリーに先立ち表紙をリニューアルしました。内容は変わりません
/_novel_view?w=25279658外伝 78 80ページにキャラ絵を aniueさんにいただきました! 本編にも登場する重要キャラです!
白鳥武美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNl3YCfH0NotQUawgR6wX0ok1から教えて貰って急上昇ランキングみたら 青春タグで4位に!!恐らくプロレスが題材の作品では初なのでは?(中二郎調べ) ありがとうございますm(_ _)mこれも日頃からスター&閲覧して下さった皆様のお陰です! これからも誤字脱字に気をつけながら 完結まで更新していきますので 何卒よろしくお願いします!
1件
今日は新日本プロレス東京ドーム大会見るのでもう更新しません!
スペ女外伝 インディーズ プライド /_novel_view?w=25279658 第1話にイラスト掲載! aniueさん(@ryonaniue)大迫力のマスキュラーボムのイラストを3枚に渡って書いていただきました!17 18 19ページに掲載しておりますので是非ご覧下さい!
スペ女外伝 インディーズ プライド /_novel_view?w=25279658 第1話にイラスト掲載! aniueさん(Twitter @ryonaniue)大迫力のマスキュラーボムのイラストを3枚に渡って書いていただきました!17 18 19ページに掲載しておりますので是非ご覧下さい!
最近更新が止まってますが生きてます! 実はスペ女/_novel_view?w=25068726の表紙を書いて下さったaniueさんのオリジナルキャラを使わせて頂いた 外伝作品を準備中です! スペ女の世界観を使って別視点からプロレス界を描いた作品になる予定です! 公開までもう少しですので気長にお待ちください(^人^)
なんてこった今まで何故かスターつかない 閲覧も無い 人気ねぇなぁと思ってたイラスト「なんちゃってトライバル」/_ilst_view?w=25115547新しい作品みんな非公開になってた!そりゃ閲覧もスターも無いわ 今気づいたので公開にしました。中二郎のなんちゃってトライバル 見てみて下さい!
イベント「社畜」参加作品「エリートの優越」/_novel_view?w=25148272スター200達成!!ありがとうございます!! レビューも頂き嬉しい限りです! 5ページのショート作品なので気軽によろしくお願いします! 現在21位!!どこまでいけるかなぁ?よろしくお願いします!!
いつもスペ女/_novel_view?w=25068726閲覧&スターありがとうございます! この度思う所あって一部キャラの名前を変更します。 玄武トミコ→鎮西トミコ 朱雀ユキ→華焔ユキとなります。 現状脇役なのですが オメガ青藍 黄昏キョウカというキャラと四聖獣コンセプトで登場した時あまりにもそのまんまなので返させていただきます。 そもそも名字に玄武を思いついた時点で四聖獣コンセプトを思い付き ハイフライヤーキャラだから朱雀でいいやって感じでつけたのが良くなかった。 名前は基
スペ女!!/_novel_view?w=25068726更新再開しました。 楽しみにしていた方もそうでも無い皆様もお待たせしました。 最新話ではオリジナルルールの試合を描きたいのでいつもより更新が遅いかも知れませんが何卒宜しくお願い致します!
新作の短編「猟龍弩 ~KARYUDO~」/_novel_view?w=25218663完成しました!! 転生要素無しの剣とドラゴンと異形が暴れ回るバトルファンタジー作品となります。 作者中二郎の好きを詰め込んだ作品で書いてる途中楽しくなってきて長くなってしまいましたが かなり手応えを感じる作品となりました。 ファンタジー系のイベント 「世界」 「転生以外」 「陰陽師 人外 異形」の3つに参加しております。 剣とドラゴン 異形なんかがお好きな方もそうでない方も是非よろしくお願いします
いつも拙作を閲覧&スターありがとうございます!! さて連載中のスペ女/_novel_view?w=25068726ですが 天から降りてきた短編を書いてるのですこ~しお休みします! 誤字脱字の修正はするかもしれませんが話の更新は少なくなります。 てかデスマッチはあまり知識が無いので調べたり展開を捻ってますのでご心配無く。 スペ女放って書いてる物語はファンタジーです 転生無しのドラゴンや剣が出てくる物語ですのでこうごご期待!! これからも中二郎の小説で盛り上がれー!! ↑(元ネタ分か
昨日戦国軌跡第10話「覚悟」/_novel_view?w=25001726更新しました。 今回の舞台は織田家を二分した戦い「賤ヶ岳の戦い」 忠義を尽くす覚悟 誰に味方するか決める覚悟 いかなる謗りも受けとめ先に進む覚悟 未来の為に屈辱を耐える覚悟 そして死を受け入れる覚悟 一つの戦に望む人々の覚悟と覚悟が激突する! 久しぶりの更新ですので何卒よろしくお願いします(^-^)
1件
スペ女選手名鑑/_novel_view?w=24728191更新! 第2部に登場した新キャラを追記 メインキャラにキャッチフレーズを追加 など更新 もう少し追記するのでよろしくです。 プロレスのルールがわからない 〇〇式ってなに? どんなのが反則なの? そんなプロレス初心者にも安心の用語解説集も有るのでそれに目に通せばスペ女がもっと面白くなる事間違いなし? ※キャラ紹介ページは大まかな事しか書いてませんが多少のネタバレもありますので注意!!
スペ女!!/_novel_view?w=25068726表紙を新しくしました! Twitterでフォローして頂いたaniueさんのイラストに中二郎が文字 他を入れました! 桜吹雪舞い散るキリコとレイがリングに上がったシーンをイメージしました! 作品も第10話まで完成しております 是非是非よろしくお願いします(*^^*)
もっと見る