つぶやき一覧

ユーザー名変更しました。 仁紫月巴子改め綾原泉(あやはらいずみ)で今後は活動いたします。 よろしくお願いします。
1件
宣伝サークルを開設しています。 興味のある方は是非お越し下さい。
1件
yomyomのイベントに参加することに致しました。 日常とそして後半に微ファンタジーが入る予定です。 タイトルは変更する可能性があるのですが、今のところは白昼夢と言います。是非読んで頂けると嬉しいです。 完結の見込みはあるんです!珍しく。よろしくお願いします。 /_novel_view?w=25211103
初めて近状報告! サークルを開設しました! ちょっと偶然知り合ったクリエイターさんに誘われて作ってみました、腐った人向けのサークル! [link:tpc_list?cid=7674&p=1&o=] 薔薇の意味がわかる方にオススメですよ~ 本気で腐った腐女子、貴腐人、腐男子などなどを対象にしています。
1件2件
10月の間は活動をしていますが11月は難しかもしれません。運が悪ければ3月までゆるりとしか生存していないかも。
1件