結構いいですね。この2人の雰囲気が! まだ1回目ですけど、後もう何周かは確実にしそうだなぁ。 今後も続きが出てくれればいいのにと思います。
ネタバレあり
2件1件
あ、確かにハイライト入れた方が明るいかも 目は前の色の使い方の方が個人的には好きかなぁ。 人物画は描けないのでこーしたほーがいいーとか言えないからコメントもうまく出来ないけど、雰囲気は合ってる
完結おめでとうございます! 3も楽しみ?? ゆったりと2,5み楽しみにしてます!
5件1件

この作品は非公開になりました

白い中のあの人 それはきっと彼女が最後に覚えた、印象づいた、そんな存在だからこそ、ずっと探しているからなのかもしれない。そう感じました。 彼女の記憶に残ったその人の表情が辛いものでなく、幸せで
ネタバレあり
1件
早い展開で読みやすい! まさかの展開でも終了?? 死人などが出てるのに、最後笑ってしまいました(笑
ネタバレあり
1件1件
死の悲しみや歓びを歌う詩など短編では今までかなり多くありましたが、こうして死ぬわけでもなく、歓喜に満ちあふれ続けるわけでもないけれど、たった二人の主人公によって、様々な感情を伝えてもらいました。
ネタバレあり
3件
お腹が空きそう(食べたっばかりなのに 読者と会話をするように進むので、とても読みやすかったです。 名前を募集と書いてありましたが難しいですね。穏やかなキャラだけに無責任な名前を応募できない!
ネタバレあり
1件9件
まるで会話が成立しているようだけれど、確かに彼は応えていたけれど、答えてはいなかったんですね。盆休みの縁日に会いにいく、それだけの事といえばそれだけの事ですが、とても大切な事が其処にありました。胸にく
ネタバレあり
1件1件
『目が覚める』という過程を意識して起きることは中々ありません。考えるならば、眼を開く、瞼の裏が見えるなどという時点ではかなり前に目が覚めているのでは。 だから意識が完全に覚醒した時に「目が覚めた」と『
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

死にたい理由が見えてくるような、けれど直ぐにベールで覆い隠されてしまうような感覚になりました。 其々の性格が確立しており、とても読みやすいですね。 とても綺麗な物語だと思いました
ネタバレあり
1件1件
当時下した決断が後になって最前であったかはわからない。けれど当時での一番良い決断であったならば、それを下すだけの決意は素晴らしいと思いました。過去から現在になって、互いに綺麗な思い出にできること
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

シリアスが苦手と書いてあったのでどういうことかと思いましたが、シリアスなのにさらりと終わり、苦手というよりは重々しい胸が苦しい、そんな辛いと感じさせられずに、シリアスを読めないという人でも読めそうな詩
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

初めての恋は物心をつく前の話で、次にした恋はあまりに擦れていたせいか、あまり良い思い出に残っていないのが残念だと思ってしまいました。 人によって解釈が変わりそうな作品ですが、彼女の気持ちはとても素直
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

色盲という病気は知っていましたが、それを題材にするとは盲点でした。題材にするにしても、長編が多いのではないでしょうか? あお それは見たことがあれば、それほどまでに恋焦がれることはないでしょ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

確かに人それぞれのルーティンは大なり小なりあると思いますが、彼の食事のルーティンは強く1つの性格を表していました。 食事が何を指しているかもわかりませんし、何をコメントするのかも明確にしていないまま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

始まりがとても穏やかに始まり、表紙の絵の恐怖を感じさせるような絵は何故だ!と思いましたが、しっかりと最後にどんでん返しをされたような心地です。 なるほど、伏線を張っているとあったがどれが伏線か、など
ネタバレあり
1件
初々しいのがいい! 性格のかっこよさは時に顔を上回りますね!
1件
とても2ページだとは思えないくらい幸せになれました。友情も恋愛もいい具合で羨ましいと思う仲の良さ! 私自身女子校に通う高校生ですが、女同士だからこそ素直に話せる部分はあっても此処までは行けないかも。
3件
仁紫月巴子です! めっちゃ短いのにちゃんと内容がしっかりしていて、登場人物の個性も表れていてよかったです! 心がのんびりできました。
1件1件
個人的に現代ファンタジーはあくまで現代の中に過ぎなくて、矛盾を感じてしまうことが多く、最初は読めても後々読めなくなることが多いのですが、今回は短編だというのも関係するのでしょうが、とても読みやすいもの
1件1件
更新再開して欲しいですね~
2件
完結おめでとうございます! ちょっとだけ後日談がきになる…
2件2件
いろいろ予想外な入り方でびっくりしましたがとても面白かったです!
1件
字が綺麗ですね! 「病」と「し」の字が好みです!
1件2件
素敵な表紙ですね。
3件1件
更新楽しみにしてます。 キャラクターの個性の豊かさが好きです!
1件1件
更新待ってます。 ああ登場人物の性格が好きだーーーー
とっても好きです! 何度読んでも悲しい気持ちになってたはずなのにひどくほっこりした気分になります。 それから 11頁と12頁が同じ内容の部分があります。 是非もう一度読みに行きます。
1件
完結って書いてあるけど途中で終わっていて悲しい? いつか完全に完結する日を待ってます とても読みやすいので好きです。 頑張ってくださいー
1件

この作品は非公開になりました

すっごく面白いです。 たくさん伏線があるのでそれを回収して~ 更新楽しみにしてます。 これからも読みますね
1件1件
もっと見る