ゆうき

次の返信待ってます

ストーリーが好きで、続きが凄く気になります 続きの返信待ってます
ゆうき
凄くほのぼのして、感動しました。 一気に読んでしまいました\(^^)/
1件
ゆうき
凄く、小説の設定が好きで一気に読んでしまいました。 続き待ってます(^-^)/
2件1件
ゆうき
凄く楽しかったです、続編も出ってほしいです!щ(゜▽゜щ)です
ゆうき
続編出ないですか?
2件
ゆうき
凄く続きが気になるww 返信頑張ってください
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆうき
ほのぼのして凄く楽しかったです\(^^)/ 配信待ってます(^-^)/
ゆうき
小説の話しが好きで一気に読んでしまいました(///∇///) もう返信しないんですか?

この作品は非公開になりました

ゆうき
キャラクターと内容が好きで一気に読んでしまいました(///∇///)
2件
ゆうき
続きが凄く楽しみです。 返信頑張って下さい
ゆうき
凄く楽しかったです。 キャラクターも凄く好きで、一気に読んでしまいました(///∇///)
1件1件
ゆうき
凄く続きが気になります?? 返信待ってます
1件
ゆうき
凄く楽しかったです、続き待ってます
ゆうき
ほのぼのして楽しかったです? 返信待ってます
1件

番外編

BL 完結 過激表現
4分 (2,293文字)
ゆうき
キャラクターの性格、ストーリーも凄く好きです(・∀・)ノ 小説の作品作り頑張って下さい(・∀・)ノ
1件

この作品は非公開になりました

ゆうき
シナリオが好きで一気に読んでしまた♪(/ω\*) 出来れば、もう少し長めが良かったです(///∇///)
1件
ゆうき
作品いつも見てます(^_^)v ほのぼのしたり、凄く感動します(^_^)v 返信頑張ってください
1件