つぶやき一覧

皆さん2ヶ月振りで御座います。 アリ☆メドの雅乃まろです。 今日まろjewel久々に更新しました☆ 最近はもう一つ活動しているライブ活動など色々と多忙な日々を相変わらず過ごしています(苦笑)。 そして、越後湯沢もつい最近まで残雪がまだまだあった景色もいまは完全に緑一色になりました。 先月は地元の方々と山菜など採ってよる天ぷらなどにして呑んだり(笑) 越後湯沢に越してからまもなく一年、素敵な仲間が出来て充実した湯沢での生活が過ごせてるのではと思います。 冬はかなりカオスだけど(笑) 地元の方々にはこんな自分を迎えてくれた事に感謝してます。 そして話は戻りますが、次回の今日まろの更新はま
皆さん、かなりお久しぶりです。 アリ☆メドこと雅乃まろです。 まろみんシリーズ久々に更新しました。 応援頂いてる方々にはお待たせし過ぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです。 個人的な事情でエブリスタに来る時間がなかったのでなかなか制作に集中出来ませんでした。 そして、越後湯沢もようやく春と言うか・・・ 初夏が来たのでしょう・・・ 先月まで寒かったのが信じられないくらいです・・・。 まぁ、5月なのにまだ雪が残ってますがね(笑) 色々と多忙なので間が空いたりするかもしれませんが、今後もちょくちょくと更新していきます。 今後もよろしくお願いします。
皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*・ω・)ノ アリ☆メドの雅乃まろで御座います。 年末年始の仕事もようやく終わって、やっと作品に手を付ける事が出来る環境になりました。 今回の今日まろのお話はメインが真鍋家です。 かなの過去が明らかになります。 続編になってからまろみんが徐々に脇役化してるのは気のせいでしょうか?(笑) そして、僕の住んでる湯沢は雪が降り続ける毎日雪の壁が自分の背より高いんだからビックリ。 けど、その割にはあまり寒く感じないんですよね。 まぁ雪はもうお腹いっぱいだけど(笑) まぁ、そんな感じで今年も一年よろしくお願いします。
こんばんは(*・ω・)ノ アリ☆メドの雅乃まろです。 今日まろのお話を更新致しました。 更新は年内最後になります。 次回は年明けしてからになります。 なんせ、年末年始は色々とスケジュールが詰まってしまって多忙になりそうで(´・ω・`) 世間では今日はクリスマスですね☆ 皆さんはサンタさんはいくつまで信じてましたか? ちなみに僕は中学入るまで信じてましたよ(笑) って事で皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 そして、よいお年を(*・ω・)ノ 雅乃まろ
こんばんは(*・ω・)ノ アリ☆メドの雅乃まろです。 ネーミング変更致しました。 他の活動でもAlice☆maid略してアリ☆メドのネーミングで動いてるもので(笑)。 今回目的を一体化する為ネーミングを統一する事にしました。 今日まろの続編は現在も製作中です。 最初のお話は確認出来たら公開しようと思ってます。 おそらく年内までには(笑) 湯沢は昨日今日と見事に大雪になりました。 おかげで銀世界(笑) そのせいか、昨日みたかったアニメが受信困難で見れなかったと言う(´;ω;`) 話は戻って(笑) 前作の変更点わかりましたかな? そう、下手くそ~な挿絵が一部変わっていたのです。
皆様、お久しぶりです。 久々にエブリスタに戻って参りました。 他の活動ど、色々と作業が詰まってましてしばらくお休みしていました。 さて、実はそんな中自分事の話で申し訳ないのですが、都内から新潟の湯沢と言う所に引っ越しました。 詳しい場所は言えませんが(笑) 湯沢はとても素敵は場所です。 湯沢は昔から来た事があっていつかココに住みたいと思ってました。 そして、その夢が叶いました。 今日まろの番外編にも湯沢を舞台にお話を書きましたね☆ さて、その今日まろシリーズですが 現在続編を製作中です、公開はまだ先になると思いますが・・・・ それまでは前作を部分編集もしたいと思ってます。 長い目で
こんばんは(*・ω・)ノ 雅乃まろでございます。 次回がいよいよ本編最終話なのですが、もう少々お時間を下さい(´・ω・`) 最終話はこれまでと違ってページ数がちょっと多いもので、訂正やチェックに時間がかかってます。 完成次第更新致しますので、もうちょっとだけお待ち下さい。 よろしくお願いします(´・ω・`)
皆様、お疲れ様です。 雅乃で御座います、皆様からの応援、沢山のスターには本当に感謝です( ´艸`)~☆ 最近仕事の都合でなかなか来る時間がなかったのでこの場を借りて皆様には御礼を申し上げます(´・ω・`) いつも本当にありがとうございます☆☆ そして、まろみんのお話はいよいよ終盤に突入しました。メイドfishでまろみんが活躍する純愛編、そして更新は少し先になりますが、純愛編(全4話)の次は完結編になる予定です。 内容はまだ言えないですが、現在書いている純愛編のお話に重要なカギがあります。 まぁ、ネタバレで言うと、まろみんがどちらを選ぶかって所ですかね・・・。 また展開が御座いましたらお知
月末に、1話更に更新しようか検討中です。 内容は、アキバの街にまだ慣れないまろみはある行動に出る、そして何があったか? 気になった方はスマホ版を先に更新しますそちらで。 スマホ版は予告用なので僕のド下手糞な挿絵はありません(苦笑)。