つぶやき一覧

こんにちは。 暑い日が続きますね。私はもっぱら夏バテ真っ最中です💦 今回、「魅せられちゃってください」後日談をエブリスタ様で公開します。 別サイトで公開していたものを加筆修正したものです。 (読まれた方はごめんなさい) また、琥太郎と隼人に会いに来てくださいね。
9件
いつも読んでくださいましてありがとうございます。 今日の更新ですが午後2時頃の予定です。 佳境に入ってまいりましたが、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。
7件
皆様、こんばんは。美乃です。 本業が忙しくなかなか更新ができなくてお待たせしてしまい申し訳ありません m(__)m 少し時間がもてるようになり少しずつですが更新していきますのでよろしくお願いします。 そして!先日よりRentaさまにて「イケメンハーレムアンソロジー」が配信されています。(私は後編です) 3月1日より全国の書店様にて配信がスタートしますのでよろしくお願いします♪ 参加させて頂いたのも、書店様配信も始めてのことですのでドキドキですが楽しんでいただけたら幸いです。これからもラストに向けて更新していきますので待っててくださいね♪
12件
あけましておめでとうございます。 随分更新を滞っています「俺の上司の可愛い秘密」ですが、1月中旬より再開致します。 お待たせしてしまいましてごめんなさいm(_ _)m 後半、ラストに向かって更新していきますのでよろしくお願いいたします☆*。 今年もどうぞよろしくお願いいたします*° そして皆様にとっても楽しい一年になりますように☆*。
10件
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします☆ 「俺の上司の可愛い秘密」ですが表紙イラストを描いてくださる西はじめ様から本編のイメージでと描いていただきました♡ 真田と清藤のイメージにぴったりで感激です。 本編も中盤になりましてここから二人を待ち受けている試練……二宮部長がとっても活躍してきます(笑) 拙作ではありますが最後までお付き合いいただけたらと思います。 「イケメンハーレム×平凡アンソロジーも販売中でございます。読んでいただけたら幸いです。 そして「黄昏のブラウニー」を更新していこうと思っています。 ちょっとコメディで切ないお話になっているのでよろしくお願い申し上げ
15件
お久しぶりです。 令和元年もそろそろ終わるということで今年一年のお礼と感謝を。 今年は新しい職場になったこともありなかなか執筆の時間がなく後半は滞ってしまいました。 いつも沢山のスター☆をありがとうございます。沢山の方に読んでいただけて反応を頂けることは励みになっています。 来年前半には「俺の上司の可愛い秘密」は完結する予定でして、その後、「魅せられちゃってください」の番外編になります。短編もチョコチョコと書こうと予定しています。また来年も拙作ばかりですが読んでいただけると嬉しいです。 そして、参加させて頂いた「イケメンハーレム×平凡アンソロジー」にて「アバンチュールはお手柔らかに」という
14件
こんにちは。いつも私の作品を読んで下さいましてありがとうございます。 処女作「いつも貴方のそばに」(新装版)を公開しました。 全三章に分かれていまして、第二章の公開は年末になります。 そして、10月6日J.GARDEN47に参加させて頂くことになりました。 《Cホール ち03a》 「魅せられちゃってください」 を製本にしております。ちょっとずつかなり改稿してまして(笑)可愛い隼人に拍車がかかっております(笑) また二人の短編集を無配本にて配布させて頂きたいと思ってます。 私にとって思い入れの深い二人の何気ない日常を綴っております。是非お近くにお越しの際は立ち寄ってくださいね。 お待ちしておりま
15件
こんにちは〜 「俺の上司の可愛い秘密」更新滞ってしまい楽しみにして下さってた皆様ごめんなさいm(_ _)m 今年後半は実生活の時間が出来るので年末をメドに完結に向けて更新していきます。 私って一年にスタンスで書いてる気がする。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。 これからもよろしくお願いします。
13件
こんばんは。 沢山の方に本棚に入れていただきありがとうございます。そしていいねも励みになっています。 『魅せられちゃってください~another one~』も次回で完結となります。 長い期間で執筆してきましてなんだか名残惜しいのですが最終話を執筆しております。 そして、『俺の上司の可愛い秘密』に専念し(笑)完結まで走って行こうかと。 これから真田の試練?もありつつ可愛い清藤に翻弄されていく二人を見守って頂けると嬉しいです。 実生活の仕事が多忙につき、なかなか毎日更新とはいきませんがお付き合い頂けると嬉しいです。 短編も書いていこうかと思ってますのでまた読んで頂けると嬉しいです。 これからも『吹
14件
こんばんは。 リニューアル後の戸惑いがありましてページがめちゃくちゃになってることに気が付き…修正したのですがおかしなところがありましたらごめんなさい。 のろまな亀状態の更新なのに沢山本棚に入れて頂きただただ感謝しかありません。 「魅せられちゃってください」 「僕の上司の可愛い秘密」 も完結に向けて創作していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 新しいお話の構成も立てております(若干自分の首を締めておりますが💦) 楽しみながら書いていきたいと思ってます。 これからもよろしくお願い申し上げます(^^)
13件
こんにちは〜✨ 更新が滞ってすみません💦 ただいま別作品の改稿をしております。こちらでもご紹介出来たらと思います。 週末には更新したいと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m
10件
明けましておめでとうございます。 作品非公開のお知らせです。 『魅せられちゃってください』 『あのころの君に』 以外の作品を非公開にさせて頂きました。 沢山のスター☆ありがとうございました。 新しい作品を更新できるよう執筆していきたいと思っております。これからもよろしくお願いします☆*。
1件
皆様、こんにちは。美乃吹雪でございます(^ ^) 「魅せられちゃってください」 完結いたしました。 2017年12月から連載を始めまして8カ月間、沢山の皆様に琥太郎と隼人を愛されて、作者共々、有難うございました。 この作品は、ふと思いついたタイトルに、二人が浮かんで始まった連載です。 もう少し琥太郎をスパダリにしたかった…と悔いる私の文章力でございます(琥太郎ごめんよ~) こちらのサイトは不具合が多く、何度連載をやめようかと悩んでおりました。 その度お声をかけてくださる読者様に感謝しております。 ここからしばらく後日談として続きます。 気になっている、あれやそれw 隼人も知りた
3件
こんにちは。いつも読んで下さってありがとうございます。 「魅せられちゃってください」やっと後半に突入です。まだまだ続きます^^; 「肩先の儚き恋」は明日で完結します。初めてのファンタジー…結構好きでまた書きたいなんて思ってます。 そして「あの夏の君に」は続編着々と進めています。 もう少しお待ち下さいね。 蒸し暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね。
2件
「肩先の儚き恋」UPしました。 初の現代ファンタジーです。良かったら読んでみてくださいね。
2件
いつも読んでくださってありがとうございます。 吹雪です。 このところ若干のスランプで情緒不安定な感じで書いているので読みにくいところが多々あるかと思います。 皆様のいいね☆が心の支えと励みになっています。拙い所は多々ございますが読んで頂けると幸いです。 ファン登録やコメントも頂いたり回りきれていなく、お礼も出来なくて申し訳ありません。ここからですが本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪
3件
こんにちは(*^^*) 「魅せられてちゃって下さい」の番外編を作成致しました。 お題に沿ってのショートストーリー。 二人の甘々な日常を綴っていけたらと思ってます。 お題も受付中です。 二人のこんなの見てみたい!ってお題を募集しております。 よろしくお願いします♪
1件
こんにちは各地で大雪ですね(-_-;) 関西でも今朝は薄っすら積もっておりました。 「いつも貴方のそばに【新装版】」 他サイトで2年近く書いておりました処女作なのですが、今読み返すとあまりにも酷い有様で>_< もう一度書き直そうと重い腰を上げました。 もっと二人の心情を書き足したく大幅に加筆、修正していき、こちらで再投稿させて頂くことにしました。 ストーリー的には変わりませんが削除する部分もございます。 あきらとはるの一途なラブストーリーをよろしくお願い致します。
こんにちは。吹雪です。 沢山の方に読んで頂いてスター☆も沢山頂いて嬉しいです。ありがとうございます。凄く励みになっています。 なにぶん初心者なので?至らぬ所がありますが温かい目で見てやってください。 インフルエンザも流行ってきています。風邪など引かれませんよう。。 良いお年を迎えられますように。 変わらず来年もよろしくお願いします。 H29 12 26 吹雪
こんにちは。吹雪です。 『Diar 』を読んでくださり、☆を沢山ありがとうございます。嬉しいです。励みになってます。 大幅な加筆、修正をしています。若干内容を変更しているところもございますがストーリー的には変更はありません。 最終章に入りました。 もうしばらくお付き合いくださいね(*^^*)
こちらでは初めましての吹雪と申します。 まだまだ素人で、駄文ではございますが、よろしくお願いします(*^^*) ここで記載しています「Diar 」は元々はスピンオフ作品なのですが、書き直しオリジナルとして書いています。 本編は他サイトで「いつも貴方のそばに」になります。宜しければ読んで見てください。 細々とですがtwitterをしています。 @co_8vw吹雪 更新していますお話は随時、加筆、修正しています。ご了承くださいませ。