つぶやき一覧

リアルタイム妄想コンテストにて 私の書いた「十年前の僕の夢へ」が受賞しました。 作品投稿数、結構あったみたいで、こんな短時間にすべてに目を通して、結果発表をしてくださった運営様には感謝です。 お時間ある方はさくっと読めるので、覗いていってもらえると嬉しいです。 ↓作品はコチラ https://estar.jp/novels/25664755
3件
拙作「パッチワーク丼」が妄コン【言えなかった言葉】にて佳作に選ばれました。 ありがたいのはめちゃくちゃありがたいんですが、早く佳作以上に選出してもらえるように、また頑張ります。 【↓作品はこちら】 https://estar.jp/novels/25580700
3件
超・妄想コンテスト【100】にて、自作の「私の大切な100の人」が佳作に選出されました! 良いこと続きでちょっと怖いですが、、、さらに上を目指して精進いたします。 ↓作品はコチラ↓ https://estar.jp/novels/25398394
8件2件
超・妄想コンテスト【赤】にて、私の書いた「顔赤さん」が超短編賞に選ばれました! この前に「山の穴」で優秀作品に選出されるまで、箸にも棒にもかからない状態が続いてましたが、ようやく兆しが見えてきたような気がします。お暇な方は是非、覗いてみてください。2000文字も無いので、すぐ読み終わるかと思います! https://estar.jp/novels/25495008
11件8件
超・妄想コンテスト【傘】にて、私の書いた「山の穴」を優秀作品に選出していただけました! 今まで箸にも棒にもかからない状態だったので、嬉しく思うのと同時に……正直めちゃくちゃ自信あったので、悔しい思いもいっぱいです。 まだお読みでない方は、お暇なときに読んでいただけると幸いです。 ↓山の穴↓作品はコチラ https://estar.jp/creator_tool/novels/25495290
9件2件