浅月庵

間違いなく良作です。

「幸せのトイレットルーム」という都市伝説から始まる今作は、常に主人公の焦燥感を覚える作品でした。先輩との夜のシーンなどは、読んでいて苦しくなりますが、ページをめくる手が止まりませんでした。 十代ならで
1件
浅月庵
特殊能力ものはどこか変テコだったり、若干のデメリットを抱えた能力の方が面白みが増すのだなと改めて思いました。 ただ反対に、七久保が電柱だけではなく、東京タワーに登れたときの描写は痺れましたね。細かいと
ネタバレあり
浅月庵
設定にまず惹かれ、ラストまでするすると読んでしまいました。 タイトルの絞首台の意味がわかった場面では、絡ませ方がさすがだと、思わず唸りました! 二人が身に付けた特技は、悲しい理由からではありますが、そ
1件