今晩は。 手塚エマと申します。 先程の愚痴つぶやきに温かい励ましのコメントを寄せて下さり、 ありがとうございました。 ちょっと疲れてきていたのだと思います。 ランキングが下がったのは、読者様のせいだと言わんばかりのつぶやきが猛烈に恥ずかしくなり、誠に恐れ入りますが削除させて頂いてもよろしいでしょうか? いつも応援して下さる肝鬱気滞様に お声をかけて頂いて、 肩の力がふっと抜けました。 これからも私にとって無理のないペースで更新を続けます。 ありがとうございました。
2件
そうおっしゃって頂けると、 ほっとしますし、嬉しいです。 ありがとうございます。
1件
はっさん様 今晩は。 『皇帝にプロポーズされても断り続ける最強Ω/_novel_view?w=24908792』の筆者の手塚エマと申します。 拙作にコメントを寄せて頂きまして ありがとうございました。 拙作の主人公に「会いたい」と、おっしゃって頂けましたこと。 筆者として感無量になりました。 待っていて下さる方がいらっしゃるのに なかなか更新することが出来ませず、申し訳なく思っております。 ですが、はっさん様の中で 実在する人物のように「生きている」サリオンは 筆者の私の中でも生きて
初めまして。 手塚エマと申します。 【死か降伏か】という作品で、イベントに 参加させて頂きました。 BL小説ですので、 もし「BLはちょっと……」ということでしたら、 辞退させて頂きます。 どうか遠慮なく、おっしゃって下さいませ。 コメントで、そのように御伝言頂けましたら、 不参加に致します。 お手数をおかけして恐縮ですが、 どうぞよろしくお願い致します。
1件4件
初めまして。 手塚エマと申します。 【君の匂いがする時は】がたった今、★評価1000に達しました。 毎日応援して下さった藍香さんに一番にご報告したいと思い、 メッセージを送らせて頂きました。 本当にありがとうございました。 これからも藍香さんにも楽しんでもらえる作品を 精一杯書き続けていきたいと思っています。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
1件2件
今晩は。 先日は拙作の表紙に『カラス/闇』のイラストを快く使わせて頂き、 ありがとうございました。 今回も『Free加工写真』8ページ目の『線香花火』を、 表紙画像として使わせて頂けたらと思っています。 小説のジャンルは恋愛(純愛)です。 yom yomの短編小説コンテストの投稿作品なのですが、 よろしかったでしょうか?
1件4件
初めまして。 BL小説を書いている手塚エマと申します。 『Free』のカラスのイラストがクールで素敵だったので、 拙作(新撰組を書いています)の表紙画像に 使わせて頂きました。 もし、BLはちょっと……と、いうことでしたら変更致します。 お手数ですが、ご連絡頂けませんでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。
1件2件