つぶやき一覧

やっと小説更新が出来ました。去年の12月辺りから色々あって更新できずにいましたが、これからは定期的に更新できたらいいなと思っています。新しいフォロワーさんも、古くからの人も引き続き怪異物語を応援してくれたら幸いだなと思います。
前の作品、怪異観測所記録は書き進めていたのですがどこか自分の書きたいものとは違う気がして消しました。身勝手だとは思いますが、新作品の方を投稿していきたいと考えているので、その際は宜しくお願いします。
何やかんやで完結できました~ いや~なんか更新頻度が大幅に遅れたりとかしてそこが反省点ですかね、あとは文章力←ココ大事 それはまぁ今後上げていくとして、何とか終われてよかったです!!次回はもっと良いものをかけるようにしていきたいなと思いました!
2件
実家へ帰省しており、農作業やらなんやかんやしていたら更新できずにいました……すみません。
前の名前は、天宮枩樂です。
前の名前が演技悪かったので、名前をかえさせていただきました。 今後は、嵩下 瑛士(たけのすえいじ)でよろしくお願いします。
 五章を公開しました。察しの通り絶賛スランプ期間でして、何とか書き上げたもののちょっとまずいかな、という感じではあります...... 全く皆さんの小説を拝謁すると自分の実力の無さに気づかされます(-_-;)  頑張って完結させます。この駄作を見てくれる方々、本当に感謝しています。
四話を公開しました。絶賛スランプ機でしたので、酷いものですが何とか書き上げることが出来ました!
三話を公開しました。スランプに入ったためあまりいい文章ではないですが見てもらえるとありがたいです。
作品につきましては、定期的に投稿できるよう頑張りたいと思います。大型連休や夏休み等になると投稿数が格段に上がったりするかもしれません。不定期ですが何卒よろしくお願いします。
作品の方が読みずらいという御指摘を頂いたので、改行をしました!