嵩下 瑛士
はじめまして、途中までですが作品の方読ませていただきました。 ストーリーが面白いですね! 読んでいて楽しかったです! 自身も現在、怪異奇譚モノを書いているのですが勉強になるところが多々ありました!
1件
嵩下 瑛士
はじめまして!途中までですが作品を読ませていただきました! 読んでみて感じたことは、表現の豊かさでした!最初の煙草の描写などはかなり上手に表現できていると思います。読んでいて面白かったです。ファン登録
2件1件

この作品は非公開になりました

嵩下 瑛士
読んでみました! こんな感じの話も結構好きです! 戦国時代といえば戦いあり、切ない恋ありの中世時代と言った印象ですがこういったほのぼのした感じもまた新鮮でいいなと感じました!今後の活躍に期待してます!
1件1件
嵩下 瑛士
こんばんは! Twitterから来ました天宮です! 作品読ませていただきましたとても面白く自分好みの内容でありました!ただ少し助言をするならば、改行をお勧めします。せっかくの面白い作品も見えずらいのは
1件

この作品は非公開になりました

嵩下 瑛士
赤色連盟読ませていただきました! 自分好みの作品で読んでいてとても楽しい作品です!今後の展開に期待しています!!
嵩下 瑛士
キャラクターの絵も文章力も高く、読んでいて続きが見たくなるワクワク感を掻き立てられる面白い作品でした!今後の展開に期待してます!

この作品は非公開になりました

嵩下 瑛士
臨場感あふれる作品でした!怪談物を書こうと思っている自分にとって、とても参考になる作品と思いました。