つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25827943 さがしものに参加します。 ちょっと前に書いていて 見直して応募しようと思っていたら🍀 娘が熱で😭 いま落ち着いて、寝てる間に応募しました😂🌼 読みたい作品たくさんあるのに、 すみません!!💦 落ち着いたらお伺いしますね!💕😸💕 いつもありがとうございます☺️🌼
7件
こんばんは🌙もう皆さんおやすみになられてますかね🤗✨今日はエブリスタに来る時間が無くて、夜おそくになってしまったのでスター⭐️だけ投げさせて頂きました🌸(うっかり投げそびれてしまっていたらごめんなさい😂)また時間がある時にゆっくり伺わせて頂きたいです💕☺️おやすみなさい。😸 https://estar.jp/novels/25796159 1ページ更新しました。よろしくお願いします🌼
5件
https://estar.jp/novels/25796159 更新しました😸よろしくお願いします✨ スターありがとうございます🌸 あとでもし行けたら お伺いします〜🌸😊
3件
空の向こうに天国はありますか 更新しました😸 https://estar.jp/novels/25493979 夜か明日、みなさんのところにも おじゃまします💕💕😸
6件
優しいペコメやスタンプありがとうございます🌼本棚も、スターもとっても嬉しいです🌼お返しに行く予定が、娘の相手していたらあっという間に一日が終わってしまいました😸💦明日はゆっくりできるかなと思います🌼😸(何事も無ければ…😹💗)
6件
神様、お願い 応募作品です🌼 https://estar.jp/novels/25737894 明日からのんびり読み手を楽しみます😸💕 おじゃまします💕
6件
空に向こうに天国はありますか 後編 更新しました📘☁️☀️ もっと上手く書けてから…と思っちゃいますが、書いていってちょっと成長したら、戻って訂正しよう🌼😸🎶と思って更新ボタン押しました☁️☀️😇みなさんのところに後でおじゃまします😸✨✨
6件
空の向こうに天国はありますか 後編 更新しました🌼よろしくお願いします☺️
7件
お久しぶりです🌼空の向こうに天国はありますか 後編 更新しました(*´︶`*)みなさんのところに読みに行こうとしたのですが…途中でコメントできなくなって😅💧わたしのケータイが壊れかけているからかもしれません💧あとでまたおじゃまします💕
3件
前にエッセイにコメント下さった方ありがとうございます🙏😊かなり前ですが💦スター⭐️のお返しに回ろうとしたら通信制限でぜんぜん進めなくて!とりあえずここに🙏😊また時間あるときおじゃまします!!!それから、「空の向こうに天国はありますか」を更新しました!よろしくお願いします🙏😊
3件3件
ごめんなさいヽ(;▽;)みなさんがレビュー書かれるときにファンに通知ボタンを押してるんだって今知りました!エブリスタに来たばかりのころに、これは、コメントのように一人一人に通知されちゃうボタン?だったら迷惑?なんてよくわからない解釈してて!笑 それ以来深く考えずに、押さないように気をつけてました!笑 (むしろ元々押してあるものだから、毎回必ず忘れずに消してました!←笑笑ヽ(;▽;;)これからはそのボタンはそのまま、レビュー書きます!
引き続き、短編(長編になりつつある)に集中してます。休憩でみなさんのところにもおじゃまさせてもらってます(^^)☆ 「空の向こうに」のお話を書いていて、書ききる前に、自分の悪いところを知りたくなりました。なので、短編を応募しようと思っています。皆さんに何を書きたいかというと、スター、コメント返しできてなくてごめんなさい!o(^▽^;o皆さんのお話はしおりをはさんで読ませてもらっているので、最後に辿り着いたら、レビュー書かせて貰いますね☆本になってもおかしくないんじゃないかな、ってくらい上手な人がたくさんいて、あー、小説を出させてもらうのって本当に大変な事なんだなって感じています。だけどお話作り