つぶやき一覧

今日のおすすめゲーム! MERGE ARENA -> https://poki.com/jp/g/merge-arena? 中毒性があるディフェンダーゲーム。最高です。 BLOCK HEADS -> https://poki.com/jp/g/blockheads
7件
今日のおすすめゲーム! マイクラってモバイルでも\840かかるしなーと思っている方へ。これは無料なのにマイクラとほぼ同じです! ー> https://poki.com/jp/g/vectaria-io 最高のディフェンドゲームです! ー> https://poki.com/jp/g/
7件
ついに、今日9:00を以って『守護者は、今日も生きる。』の連載が終了しました!!!皆さんの応援あって書きあげられたようなものです。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。 P.S. 『闇鎮魂師の領袖』の連載を開始しました!
7件
いやー、『アイドル』を聞いてから、思います...幾田りら(ikura)さんこそ、最高の『アイドル』です!
5件
今、初心者ながら頑張っている人を見つけました。(フォロワーさんです)私と同じ中学生の方です。皆さんも、是非とも応援してください。 https://estar.jp/users/1501399703
5件
読み専垢を新設しました。いいね、スター、フォローを好きなだけさせていただきます。 気に入った作品あったらスター贈って、その作品を著者さんをフォローして、っていっぱいしますので。 URL: https://estar.jp/users/1488372724
4件
【ベーシック情報】 最初に関わってくれた人:川崎一志さん スターチャレンジの発想をくれた人:香菜さん いちばんスターをくれた人:いときちさん 好きな食物:湯豆腐、ななチキ、お寿司 好きな季節:冬 好きな小説のカテゴリ:現代ファンタジー、異世界ファンタジー 自慢したいこと:苦手なレバーを食べる努力を重ねていること(?) 好きなもの:くさび、パソコン、小説 好きな動物:カワセミ、シャコ 苦手な食物:レバー、ぬか、三杯酢 好きなアーティスト:King Gnu、Ado、Vaundy
9件1件
こんにちは。なんか、最近は受験勉強とか資格勉強で忙しいので、小説の更新が遅れがちになるかもしれませんが、お許しを😅 でも、小説は少しづつでも更新していければいいな、と思ってます。
2件
こんにちは。今日は晴れですね。こんな晴れた日は散歩がしたい...じゃなくて、私の場合は小説を書きたくなります。つい、ポジティブな内容しか書きたくなくなるのが難点ですが(笑) んで、その幸せを皆さんにも共有したくなって、スターを送りたくなる作品を探しに行くわけです。特にスターチャレンジが好きでね。数が増えていったらどうなるのかな(書いてあるけどね)ということを考えていると、楽しくて。ということで、スターチャレンジやっているのにスター数に困っている方、お気軽にお声がけください。私が宣伝しますし、スター送りますよ。 (私、偉そうだな)
1件
【今日の他薦】 1.香菜さん:日記 読んでいると、心の緊張がほぐれるようです。 https://estar.jp/novels/26126103 2.いときちさん:天上無職-トップ・ニート- いろんな要素が綺麗に絡みあって名作になってます。(ゲーム*ニート*神) https://estar.jp/
今日はBE:FIRSTの話題です。Mainstreemを聞いたら、ビビッ!と来て、かっこいいなぁと思ったんです。特にSOTAさん、ダンス最高だし、声もいいんですよ。で、一日当たり20回くらいMainstreemを聞いている私です。 あ、また反応に困るつぶやきをしてしまった。 でも、勝手につぶやいてるだけだからいいのか。
2件
こんにちは。今日は、私の作品:『守護者は、今日も生きる。』につけているタグの『あの世とこの世の狭間』で検索を掛けて、拝読させて頂いた作品の中で一番引き込まれて面白かったものを他薦致します。 https://estar.jp/novels/25503722 なんというか、独特の世界観があって、もっと読みたくなる感じ満載です。 あと、同じ文を大佐戸さんのトピックでもお話しさせていただきました。 皆さんも大佐戸さんおトピックで他薦お願いします(笑)
1件
私はKing Gnuが大好きなんです。どの曲も好きで、音楽を聴くと言ったら必ずKing Gnuをかけています。ファンを称しても不足ないと自分で思ってます。そんな私ですが、King Gnuのボーカル:井口理さんが新しいマクドナルドのCMに出ているのを見ました。えええ!音楽番組以外に出演して、まして笑っている...驚愕と至福を感じた私でした。(反応に困るつぶやきでごめんね。)
3件
こんばんわ。気になる作品・イラストをお書きの方に対してフォローをどんどんしています。迷惑だったらごめんね。(?)
2件
私って、結構ランキングとかトレンド順位とか気にする方なんだ、って最近気が付きました。順位が上がると嬉しくなって、下がるとちょっと落ち込んで。でも、そういうのって人生にとっては不確定要素を増やしているだけで、あまりいいことは多くないので、純粋に小説の執筆を楽しめるようにしたいと思っています。
1件
こんばんは。いきなりなんですが、おすすめしたい作品をいくつか紹介したいんです。(=>他薦というらしいです。) https://estar.jp/novels/26089439 https://estar.jp/novels/26103512 1件2件
こんにちは。今日は気持ちがいい晴れですね。前日御報告させて頂いたとおり、『守護者は、今日も生きる。』の修正作業が終了しましたので、これからエピソードを順次追加していきます。また、幾日前から連載している代数学概論の方もよろしく。まぁ、かなり数学色強めで癖がすごいですが。
2件
『守護者は、今日も生きる。』の修正作業が終了しました!これから、順次追加していきます。これからもよろしくお願いします。
こんばんは。今日は『守護者は、今日も生きる。』の修正と『脳内ワールドのエッセイ』の執筆をします。修正に関しては、途中までお読みくださった皆様にはご迷惑おかけしますが、より良いものになっているといいな、と思います。よろしくお願いします。さて、今日は天気情報を見たら、台風が出来たそうです。この季節なので、もう出来ないと思っていたので、少し驚いています。それでもそろそろ冬なのでもうじき台風はできなくなると思います。では、また明日も呟こうと思います。
3件
なんか、小説を書くって楽しいですよね。 自分の頭の中にある世界観を表現できるし、なにより解釈について議論するのも楽しい。 そして皆さん。お読みくださり、ありがとうございます。 これからもよろしく。
4件