特集

天上無職-トップ・ニート-

最高神?お前をお家に還してやるよ!

いときち

ファンタジー 休載中
21分 (12,488文字)
WEBTOON化をイメージしたエンタメ性の高い小説を目指しました!

93 4,561

あらすじ

人生の大半をゲームに費やしてきた、ネトゲ廃人同然の主人公は、遂に10年間完全制覇者が出ていなかったMMOブロックチェーンゲーム『GoDDES FoUNTAIN』(ゴッデス ファウンテン)をクリアする。

感想・レビュー 3

ウェブだからこそ作れた小説

まさにウェブという自由な場所、そしてエブリスタのページ機能を使いこなして書かれた小説です。 ゲームの中で無双するような小説は数あれど、ここまでウェブという場所を活かしてオリジナリティのある作り方をし
2件1件

すごい...

世界観を最高ですね。サスペンス要素がうまく織り交ぜられてる感じも感心してしまいます。
2件2件

新感覚の…⁈

メタモルフォーゼのような… ゲシュタルト崩壊を起こしたかのような… ブレインフォグ状態になれる不思議な作品。 これからどうなるんだろう、読むと自分も消える⁈ まじか?
3件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2023/10/20
特集

特集 GAME WORLD