つぶやき一覧

この1年で大切なひとを立て続けに失い、二度の引っ越しをするもどちらも隣人トラブルに見舞われ、心がズタボロになっていました。あんなに大好きな小説創作もできなくなりました。真っ暗でした。なにも浮かばない。なにもできない。ただ日々を生きることしかできませんでした。 ですが最近、少しずつ思考が前向きになってきました。多くの先人たちがおっしゃるように時間は薬になるようです。 隣人問題はもう解決を諦め、逃げることにしました。費用がかかりますしコロナリスクもありますが、毎日帰るのが苦痛な部屋に居続けるほうがリスクです。けれどもう失敗できないので焦らずじっくり新居を探しています。 そうして安らげる場を得て、心
34件2件
『ノスリ』を非公開にさせていただきました。 お読みいただいていた方、申し訳ありません。 処女作で思い入れがあるぶん、もっと磨きたいと思い、一旦下げました。いつになるかはわかりませんが、満足のいく形にできたらまた公開したいと思います。 何作書いても上達せず迷子になっていますが、前を向くかぎり精進できると信じています。 『愛と筋』にかまけるあまり『青の伝承』に手が付けられずにおりますが、こちらもいつか再公開しますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
20件2件
『青の伝承』は、改稿のため一時非公開にしました。読んでいる途中の方、大変申し訳ありません。改稿が終わったページから公開していきますので、お待ちいただければ幸いです。 6巻まで公開後、最終話の掲載を始めます。 表紙も変えます。1巻は個人的に好きなのでそのままですが、2巻以降はリニューアル予定です。
14件
新作を11月末頃にゆっくり連載する予定です。その連載が終わった後に、ちまちまと書き進めている『青の伝承』の完結巻の連載を始めます。 ※ふんどしレスキュー学園小説『兄貴!』を書いておりましたが、台風被害がこれほど甚大なのに、架空の物語とはいえ災害を扱うことに抵抗を感じ、掲載は取りやめました。以前、連載を始めると言ったことを覚えていらっしゃる方、(いないとは思いますが)待っていらっしゃった方、本当に申し訳ありません。 拙い文章書きではございますが、これからもご愛読いただければ幸いです。
19件
ファンになっていただき、本当にありがとうございます。拙作を最後までお読みいただけただけで幸せです。完結していない作品は、時間がかかっても必ず完結させます。申し訳ございませんが、長い目でお待ちいただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
16件