♱_

🥺🥺🥺

 かわいいいぃぃぃ、🥺🥺🥺  部屋も顔も可愛いとかさいきょーじゃん。₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎💧
1件

この作品は非公開になりました

♱_

えええいいなああ、🥺🎶

 いやとうやでてるのうらやまなんだけど。❕❕  僕もそういえば最近サンリオガチャ単発でぽちゃ出しました^_^🎶(
1件9件
♱_

うますぎるよぅ、…₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎💭

 瑞希ちゃん可愛すぎ❕❕🎶  うますぎてしぬ🥺🥺🥺🥺  画力分けて。👍🏻👍🏻((
1件2件
♱_

かわたん。❕ ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎💭💓

えやば可愛すぎんか^_^🫶🏻 いいな – 。僕もこんぐらい可愛くなれたらな(?)💭💭
1件2件

この作品は非公開になりました

♱_

え、かわいすぎる^_^;;

ぱらさいと。❕^_^ 絵うますぎて死にました、;;;
1件2件