何だかそんなことになりました💦 読んでいただけると嬉しいです!
1件
こんにちは。 『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら人生楽しくなりました』を書いております石川奈々生と申します。 拙作を読んでくださってありがとうございます。 リアル日本と単位を変える意味がわからないとのコメントを頂きましたのです、その意図についてお伝えしようと思いコメントさせていただきました。 現代日本より前の世界観を出したいというのが主な意図です。 メートル、キログラムの国際基準が成立する前の、フィートや尺を使ってた世界っぽい感じなんだよ、と思って思ってください。 今でも昔の単位を使っている業界などありますので、その辺も知ると楽しいかと思います。身近なところでは、エビのサイズの国際基準はポ
キャラ絵の無精髭姿が、たまらなくツボで、読みに行かせていただきました! シリーズ、楽しませていただいてます❤️
1件1件
イラストレーターの松村様がめちゃくちゃ可愛く描いて下さって、無事私が死亡しましたw
1件
ありがとうございます❗️ しーちゃんでめきん様にはいつも応援してもらっていて感謝です‼️
1件
明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします🥰 ぽんわり薬師は今年中の完結をめざしていますので頑張ります! 可緋見さんも執筆頑張って下さいね✨
1件
後宮小説懐かしいです! 創竜伝とかも、一応中華ファンタジーのくくりに入るのかな? そう思うと、意外とありますね!
1件
表示できました! スマホからだとうまく行かないので、パソコンからやったらすぐできました。 謎。
何も考えずに好みだ……♥とRTしたのですが、体型や髪型の感じはまさにあんな感じです。でもジュードは普段はもっと優しげというかどことなく弱さがチラ見えちゃうような、近よりやすいマッチョというイメージです! 表情はもう1本書いている嘘つきドクターのケイのイメージに近いかもです。
1件1件
しーちゃんでめきん様、いつも応援してくださってありがとうございます。 あの2人を気に入ってもらえて、とても嬉しいです。 育った2人の話読みたいというお言葉を頂いたので、書きますね。 津田が実はとんでもないことになってたり、深山はあーそーだよね、君そんな感じだよね、ってなってますw 楽しみにしていてください。
1件
蜜月さま いつもスターをありがとうございます。 先日『ベタベタしたいお年頃』が★500を達成することが出来ました。 蜜月さまのたくさんのスターのおかげです。 心から感謝しています、ありがとうございました。
悠久さま はじめまして、石川と申します。 飼育少年シリーズを読んで★を押して下さってありがとうございます。 さらにはファン登録までしていただいたようで…光栄です。 もうしばらく、津田と深山の話は続きますので、おつきあいいただけると幸いです。