つぶやき一覧

滅茶苦茶ご無沙汰しております… 小説の更新がなかなかできず申し訳ありません…。 そんな中ですが、ご縁のありました絵師の八十尋様(https://twitter.com/yasohiro80)に『噓つきドクターと鋼の恋人』の表紙を描いていただきました。 八十尋様の絵を見て、あ、この方の絵でめっちゃサリー見たい…と思ってお願いして描いていただいたのですが、ケイも最高な感じにケイで描いていただきました。 絵を頂いてしばらく、わー…サリーよケイいるじゃ
3件
『飼育少年~ベタベタしたいお年頃~』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24915753?star=900 低浮上どころか、無浮上ですみません! そんな中、スター900ありがとうございます! すごく嬉しいです❤️
3件
『飼育少年~君にベタ惚れ!~』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24914947?star=777 読んで下さった方、⭐️をおくって下った方、ありがとうございます! ゆるーくながーく読んで頂いているようで、嬉しいです。
4件
御無沙汰しております。石川です。 更新がブッツリ止まっていて申し訳ありません。 本業の方に仕事が入ってしまい時間が捻出できずにおります。 しかしぽんわり薬師のコミカライズは順調に進んで6話までいきました。 たくさんの皆様のお力添えによるものです。 感謝しかありません。 ジュードとリタの物語は最後までプロットはできています。 時間ができ次第、最後まで書く所存でありますので、お待ちいただけたら幸いです。
5件
『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』更新しました。 https://estar.jp/novels/25707292 コミカライズが始まってから、ページビュー数がエグくて震えてます… ぽんわり薬師だけでなく、他作品も読んでくださったり、星をおくって下さってありがとうございます。
3件
ぽんわり薬師にスター特典を追加しました。 特典は30スターが上限なんですね。 ぽんわり薬師、100越えるスターを送ってくださってる猛者の方とかいらっしゃるので、上限上げて欲しいなあ… 今回は30スター特典で、マイカちゃんのお話です。
1件
『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』更新しました。 https://estar.jp/novels/25707292 コミカライズの影響か、ページビュー数の桁がかわってガクブルしている小心者です。 ご新規様、今まで読んでくださってる皆様、ありがとうございます。 ⭐️やスタンプも励みになります。感謝しています。 どうでもいいけど、夜中に更新するとお腹が空きますね😖
2件
なんと『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』のコミカライズが始まりました! 表紙イラストを描いていただけただけでなく、コミカライズまでとか、夢じゃないかと思いましたよ。 現在、ブックライブさまで先行配信、1話無料になっています。 粟屋先生の絵がとても癒されますので、是非読んでいただければと思います。 1件
ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました(1) https://booklive.jp/product/index/title_id/10004287/vol_no/001 BookLiveさまより、本日から拙作『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生経験楽しくなりました』が粟屋汐理先生の作画によってコミカライズ配信されています。 もうリタかわいいジュードかっこ
3件
『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』更新しました。 https://estar.jp/novels/25707292 更新のない間も、読んだりスターを送ってくださってありがとうございます。 最近、本棚登録してくださった方が400人を超えてビックリです。 嬉しいなあ。気に入ってくれた方がそんなにいるなんて。 感謝です。
2件
『植物系男子と同居はじめました』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間36位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25887254?rank=36 ありがとうございます!
植物系男子と同居はじめました https://estar.jp/novels/25887254 シナリオサンプルとして書いていたものを、小説に起こしてみました。 草食系男子ではありません。 植物系男子です。 よろしくお願いいたします。
1件
ぽんわり薬師、大分設定が増えてきたので、今印刷してファイルにまとめています。 やっぱり資料は紙の方が見易いアナログ派です。 プロットを作るときも、紙に書き出して、矢印で結んだりなんだり…コピー用紙と書くものは必須です。 https://twitter.com/ishikawana/status/1444540652566372354?s=19
4件
『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』更新しました。 https://estar.jp/novels/25707292 暫く更新しないで申し訳ありませんでした。 その間にも、本作や本作以外にもスターを送って下さる方々、ありがとうございます。
3件
『ネイキッド・ラブ~90分のメタモルフォーゼ~』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25716640?star=50 スターを送って下さった皆様、ありがとうございます! デッサン用ヌードモデルになった親友との90分BL、お楽しみいただけると嬉しいです。
1件
『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』更新しました。 https://estar.jp/novels/25707292 このところの寒暖差に体がついていけず、ヨレヨレで更新なかなか出来なくてすみません。 先日、中世の薬学について書かれた本を買いました。 本に描かれている動植物の絵もふんだんに入っていて、見ているだけでも楽しい本です。 最近移動ばっかりで、薬師らしいことができないリタちゃんに薬師としての見せ場を…!と思い
3件
『飼育少年~君にベタ惚れ!~』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24914947?star=700 何気に細く長く読んでくださる方がいらっしゃるようで……本当にありがとうございます!
1件
『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』更新しました。 https://estar.jp/novels/25707292 なかなか更新できなくてすみません😢⤵️⤵️ 今回は少し短めのです。 自分の服のセンスにちょっと…うん、泣けました。
2件
『嘘つきドクターと鋼の恋人』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25592653?star=300 朝から嬉しいお知らせがはいっていました。 読んでくださった皆様、スターを送ってくださった皆様、ありがとうございます。 そしてこっちももう少し真面目に更新しますね…
いきなり暑くなりましたが、皆さん生きてますか 暑い夏にオススメしたいのが、こちらです。 オトメノイノリ~密やかなる恋の歌~ https://estar.jp/novels/25824426 最後におまけとして、キャラの設定絵をのせました。 よろしければ見てやってください。 頑張ってJK描きました(昔ですが)
1件
作品を読んでくださる皆さん、ありがとうございます。 ひょんな作品に星が飛んできて、本人ビックリしたりしています。 多謝。 『現在気圧低下中』 https://estar.jp/novels/25850310 妄想コンテスト「夕立」に参加してみました。 私にとって夕立とは片頭痛の恐怖とのたたかいです……
1件
『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』更新しました。 https://estar.jp/novels/25707292 相変わらずゆっくり更新です。 マリセナ姐さんだけでなく、グリーシャがどんな人物かご理解いただけたでしょうか。 おさわりは禁忌なので、安全人物です。 ガッカリイケメンです。 あと魚介のスープ美味しそう。 ちょっとかりっと焼いた薄焼きバケットを浸して食べる、ちょっとガーリックきいたスープっす。 冬は時々ミル
2件
┏┷┓ ┃ぽ┃ ┃ん┃ ┃わ┃ ┃り┃ ┃薬┃ ┃師┃ ┃書┃ ┃籍┃ ┃化┃ ┗━☆彡 七夕なのでこれくらい大きなお願い事をしてみたいと思うのです🎋
2件
『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25707292?star=2000 ありがとうございます! 読んでくださったり、反応下さった皆様、本当に感謝しかありません。 これからも、ぽんわり薬師をどうぞよろしくお願いいたしま
1件
『オトメノイノリ~密やかなる恋の歌~』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25824426?star=50 ありがとうございます! 地味なお話ですが、女の子たちがわちゃわちゃしてます。
『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』更新しました。 https://estar.jp/novels/25707292 ご無沙汰しております。 色々重なって、心身ともにペッちゃんこになっておりました。 まさかの入院勧められる事態に、必死で回避してきました。 その間にも、作品を読んでくださる方がいたのがとても励みになりなした。 ありがとうございます。
3件2件
お久しぶりです。 体調崩して、脳みそバーーーンな感じで、アホな設定を引っ張り出してきました。 まじかる☆茶々Time https://estar.jp/novels/25841196 魔法少女、チャチャ、紅茶の名前…と思い浮かぶ作品はいくつかあると思いますが、これ私が中学生の時に考えた話がベースになってるので、実に…30年以上前のものです。 糠床の古漬もいいとこです。 そのあたり突っ込まずに読んで頂けるとありがたいです。
1件
オトメノイノリ~密やかなる恋の歌~ https://estar.jp/novels/25824426 完結いたしました。 お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
1件
『ぽんわり薬師専属タンクに転職したら、人生楽しくなりました』更新しました。 https://estar.jp/novels/25707292 いつも読んでくださってありがとうございます。 今回は何やら騒がしいです。 楽しんでいただけると嬉しいです。
1件
もっと見る