本日も少し更新しました。 読んで下さる皆様に少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。 …ってここのコメント読んで下さってる方いらっしゃるのかしら?
1件
本日、少し更新しました。 更新がゆったりの中でも読んで下さる皆様、ありがとうございます。 先日『ジュアリアが首ったけ』というコミックを読みまして、やっぱり変身しちゃう(魔女っ子的な意味でなくw)男子の
本日も少し更新しました。 いつも読んでくださる方、★を押してくださる皆様ありがとうございます。 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第69回「雪の夜」 に『雪いろの更紗目鏡』という作品で参加しまし
今日は東京でも雪がかなり降っていますね。 更新しましたので、温かいお部屋でゆっくり楽しんでいただけると幸いです。 内容は…アレですが。
本日の更新は、番外編です。 深山君たちがわちゃわちゃしてるところを楽しんでいただけると嬉しいです。
ベタベタしたいお年頃、これにて本編終了です。 お付き合いくださってありがとうございました。 この後短い番外編が入りますので、もう少しお付き合い下さい。
本日も少しだけど更新しました。 多分次回で終わると思います。 いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます!
本日、更新いたしました。 読んでくださる方、★を送ってくださる方、ありがとうございます。 とても励みになっています。 もうしばらく深山君と津田のドタバタにつき合ってくださるとうれしいです。
なかなか更新できなくてごめんなさいでした。 本日、少し多めに更新いたしました。 読んでいただけるとうれしいです。
本日、更新しました。 皆さんに読んでいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
石川奈々生
先ほど君にベタ惚れ!がBLランキング32位になっていることに気づきました。 わぉ…びっくりです。 読んで下さる皆様、★を惜しげもなく押して下さる皆様、ありがとうございます!
ベタベタしたいお年頃★50達成お礼SSをあげました。 時期に合わせてクリスマスイブの小話です。 高校生だから無理のない範囲でイチャイチャしてね?
石川奈々生
ベタベタしたいお年頃、★が50個になりました。 読んでくださる方、ポチっとしてくださった方、ありがとうございます。 近いうちにまたSSを上げます。
石川奈々生
本日、更新しました。 今回、津田君の出番がほぼなくてすみません……。 津田君と深山、どちらが皆さん好きなのかな?ちょっと気になる。 よろしかったら教えて下さい。
石川奈々生
スターが50個になったというお知らせがありました。 読んで下さった皆様、星を押してくださった皆様のお陰です。ありがとうございます。 個別にお礼に行けずまとめてここでお礼をしてしまっていますが(気づいて
石川奈々生
本日、更新しました。 さて、この先どうなるんでしょうかね? いつも星を投げてくださる皆様、本当にありがとうございます。 感謝感謝です!
石川奈々生
こぼれ話を一つ。 この話を書いたのは実はかなり前で、色々手直しをいれてます。 一番大きなところは通信手段の変化。 書いていた頃はまだガラケーでメールでのやりとりが普通でした。 SNSはmixiがメイン
12月5日BLランキングで61位になることができました! 読んで下さった皆様、星をえいっとして下った皆様、ありがとうございました。