この作品は非公開になりました

saya
ユキさんの作品の中で一番切ないお話だと思います。 でも、私、このお話が一番好きかもしれません。 なぜか繰り返し読んでしまう。 バスも野球もうさぎも大好きだけど。 聖人さんは最初名前が出るまでみっ
11件1件
saya
きゃー、マダちゃーん。 こっちも更新されるとは。 ユキさんサンキュ。 確かにうさぎさん飼ってるお家は毎年うさぎ年の年賀状かもしれんね。 でもヘビは… マダちゃんかわいそうかも。
saya
志木中は伝統なのかね?なんか、隆二テイストな人々の集まりではないか? てかさー、あっくんにあーちゃんに… 「あ」がつく名前はとりあえず噛み付くのか? あー、途中の休憩もしくは今夜の湯田温泉で良治さ
1件2件
saya
ついに貸切ドライバーに受かったんですね? お店はどうしたのかな? あ、ユキさんお久しぶりです。 出雲のお札はちゃんと貼ってくれてるようです。まだ見たわけじゃないけど。 一応ご報告でした。はい。
1件1件
saya
久々にたっちゅーんって思ったよ。 ピラって最初はこんなキャラじゃなかったよーな? たっちゅんは最初からたっちゅんだったけど。 そのうちピラも僕が来たよーって言いそうだと思ってうっかり八兵衛のとこで大爆
3件
saya
出た出た。ドSユキさん。 寸止め感満載。 あ、でも重い空気がちょっと軽くなったのは嬉しい。
saya
ごめんユキさん。本編と全く関係ないコメなんだけどさ。そして私でもないんだけど。 ユキさんのコメントの「誰!タグの作者はごじらせ好き(笑)って書いたの!!笑笑」についてどーしても言いたくて。もうスルーで
6件
saya
うさパン読んだで~。 ってコメントしたはずだけど、反映されてない? これさ、先生目線もいいけどさ、マダも嫉妬してるからさ、マダ目線も欲しい。あと、監督と飲み友達的なマダとかも。 独身男は淋しいの
1件2件
saya
これさー、ユイちゃんのせいじゃないって思うよ。新卒は仕事舐めてるしね。大卒なのにね。 でも、チーフって責任取らなきゃなんだよね。2年目には重いよね。 職種違うしね、トラブルの種類も違うけど、やっぱ
2件3件
saya
桂木さんってさ、カズくんポジションなの?オッチーより、カズくんポジションだよね? だからイッチーは警戒するのか? カズくん…いやヒロリンか? 今さ、ヒロリンって打とうとして、ひろまで打ったら予測変
1件1件
saya
兼松さんはさ、北野さんが頑張ってるのも嬉しかったろうけど、先輩ユイちゃんが後輩に質問されたり教えたりするのも嬉しいんだよね。 そうやってたった一人のドライバーだった兼松さんも後輩たちに「渡してきた」ん
1件1件

この作品は非公開になりました

saya
夏貴はDNAが野球好きなんだよね。 しゅうくんとは少し違って遺伝子に組み込まれてる野球好き。だから誰に強制されることなく、素振りとキャッチボールはやる! 相手は、かなちゃんだったり先生だったり監督や後
saya
なーつーきー! 自分のこと「なちゅ」っていうのか?可愛いヤツめ。 なちゅのおかあしゃんはうさぎの… マダ太郎ーーー! お庭のまつぼっくりー。 「先生呼んでるよ」 ってさ、ユイちゃんのセリフなのにさ
1件1件
saya
なんかさ、どっかで見たやり取りが… あれは確か野島市。のじ商見つけて手土産買った時ね。 あの時はクッキーかなんかじゃなかった? 今回はワッフルね。 それで思った。いや、鉢植えの花もだけど。ユイちゃん
saya
彼女の余裕!ステキ! そして… 龍子さん、一生ついていきますっっっ。
1件
saya
ユキさんおめでとう! 3万円って?って最初は思ったけどさ、大賞だって! ウヒョ~なってるユキさん想像して私も悶えた。いや、会ったことないけどさ。 イッチーかっこいいなー。 「大丈夫じゃないだろ」 言
1件1件
saya
ユイちゃんがお熱の時にもイッチーママのあったかさに助けられたよね。 イッチーの言葉はユイちゃんを今後もずっと支えていく言葉になる気がする。特にヒロキの事はユイちゃんにズシッとのしかかっていただろうから
1件
saya
いっそ、イッチーに寿持って行って貰えば? イッチーは歓迎でしょ? ま、女スパイしなきゃなんないしなー。 わたし的にはいつか愛ちゃんとも再会してほしいしなー。 頑張れユイちゃん。 バスはチームだから…ね
1件
saya
ユイちゃんがさ、 「スナイパーからの指令なの」 ってとりあえず言う通りにしてるとこ、なんか絆感じる~。そしてイッチーは 「俺が絶対何とかしてやる」 みたいな漢気感じる~。 プリンセスホテルに未来のプ
2件2件
saya
赤いジャージの大阪昇聖!!!! 母ちゃんとすれ違って。是非に。 ユイちゃんの脳内ひとり会議がコメディ化してると思うのは私だけでしょうか?
1件
saya
イッチーったらもう! イッチーみたいなタイプが「好きだよ」って何度も言うとそれだけでキュンキュンするー。イッチーも気持ち溢れとるんやね~。 帰ったらまず、つっちたちに報告。 根掘り葉掘り決定。 美和
2件1件
saya
イッチー今ごろどうしてるのかな? ユイちゃん早くイッチーの胸に飛び込んで。 ユキさんさ、連絡先交換出来ないの好きだよね。あの人もさ、携帯番号聞くのにめっちゃ時間かかってたじゃん? イッチーもさ、「な
1件1件
saya
やっとやっと言えたー。 イッチーが行くなって結構勇気いったんじゃないかな。 さてユイちゃんどうすんの?
saya
ユキさん… あんまりこういうコメしないんだけどさー、しばらく…ってなったけん。 知らないバンド…じゃなくて、番号だよね?
1件
saya
ユキさん、こんぴらツアーしたらいいやん? 私は岩国から参加でいい?で、ユキさんと尾道~。美味しい珈琲飲むのー。 で、「そう、ここはオッチーと龍子さんが愛を誓った場所……」とかってユキさんがガイドするの
1件
saya
ギュウギュウキター。お食事券ー。チームR。とか思ったのに… 最後、切ない。 金毘羅さん楽しみ~。 ナニカガオコルデショ?
saya
ユキ市の海~。 ユイちゃんがさ、トリートメントしたり、オシャレしたりするの、わかる! ちょっと会うだけなのに、って思っても可愛くしたくなる。 イッチーにとってもユイちゃんは安心できる人なんじゃんね?
1件

この作品は非公開になりました

saya
さすがみっちゃん。車キター。 そしてなぜに鎌田さんなのか気になる気になる。年も違うっぽいし。 なんか色々判明するよね。 隆二が無事に入学できたことも、かなちゃんがトオルのとこを無事に卒業したことも。物
3件
saya
yukiさん、恋心の行方も気になるけどさ… 多分、イッチーで良かったんだと思う。ブラウスのボタンが弾けてキャミ姿なんてイッチーポジションだからユイちゃんは立ち直れたと思う。オッチーだったら、ユイちゃん
2件
saya
アイスピーキター!!!! ま、店長くんはとうに転勤してるか? 一ノ瀬さんといる時のユイちゃん好きだけどな。 でも、恋心は…わかるよ。越智さんステキだもん。 これからが楽しみ?
1件
もっと見る