圧倒されました

本編を読み終えてからスター特典のこちらに来たのですが、1ページ目から泣きました(T ^ T) 序章から一気に引き込まれるドラマチックな構成の素晴らしさに唸り、彼らの壮絶な過去と決意に涙しながら物語を
ネタバレあり
1件11件

この作品は非公開になりました

読めばあなたも幕末好きに

超大作の完結、お疲れ様でした!  幕末や歴史物が好きな方は勿論のこと、興味のない方でも楽しめる、とにかく面白い作品です! 歴史物でありながらもSF要素もあり、剣戟や戦闘シーンの迫力はアクション映画の
ネタバレあり
1件13件

素敵なクリスマス✨

クリスマスのあたたかく楽しそうな幸福感がイラストからキラキラと溢れてて癒されます(●´ω`●)
1件2件

幽玄の美

スノードームの中に咲く幽玄の美…✨ 夜桜のような美しさに見惚れてしまいます🌸
1件2件

新作セレクションおめでとうございます

ガラスの靴も爪先に見えるリングも透明感があってとっても綺麗✨ そしてサインの猫ちゃんのポーズもハイヒールみたいで可愛いです(*´艸`*
1件1件

幻想的✨

透明感と鮮やかな光彩が風に靡く様子… 風鈴の音色まで聞こえてきそうな幻想的な作品です✨
1件1件

吸い込まれそうな星空

なんて綺麗な星空✨見惚れてしまいます〜
1件1件

この作品は非公開になりました

未来に、つなげる

『鬼の神使い』シリーズ、 全526話、完結おめでとうございますヽ(´▽`)/ 『武士大神』シリーズからの1ファンとして、とても感慨深いです( ;∀;) 『武士大神』では、悲しく切なくも美しいラスト
1件13件

この作品は非公開になりました

花模様の手紙は…

儚げで美しい表紙、 手紙とともに終わりを告げる彼女の言葉、 手紙が無ければ、一歩も踏み出すことができないと動揺する主人公。 切ない恋の物語かと思いきや… 嗚呼、騙された☆ヽ(°▽°) / もう!
1件1件

この作品は非公開になりました

とにかく面白い!

幕末好きの方は勿論のこと、 警察物やタイムスリップ物、剣客好きや犬好きな方、はたまたそれらいずれもあまり興味無いという方でも、老若男女が楽しめる素晴らしい作品だと思います(≧∀≦)ノ 序章から一気に
2件3件

この作品は非公開になりました

運命的な2人

ヤマトシリーズ最新作! やはりこのシリーズは凄い(≧∀≦)ノ 初めてこのシリーズをご覧になった方は思いもよらないラストに驚かされるでしょう! でも、もしよければ第1話からご覧になることをお勧めします
1件1件

この作品は非公開になりました

タイトルが心に響きました。 あの震災はいまだに爪痕を残していることを、深く考えさせられました。 明るく読みやすい冒頭から、復興の進まない街中の描写、ラストの重い本音の吐露に、癒えない傷を感じました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とても素晴らしい作品です。 新撰組が好きな方は勿論のこと、よく知らないという方にもおすすめできる、短編ながらとても心に響く素敵な作品です。 穏やかな美しい桜の描写から、一気に緊迫の剣戟へと変わる冒
ネタバレあり
9件

この作品は非公開になりました

相変わらず先の読めない巧みなストーリー展開で、後で読み返すとヒントはちゃんとあるのですが、最初は彼女が何者なのか全く分からず、ちょっとホラーなのかなと思ったら^^;ハートウォーミングな素敵なお話で、流
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

優しくリズミカルな文体で綴られる、 とても深くて素敵な童話。 自分が頑張らなきゃ、 何も考えずとにかくやらないと。 でも、ふと 『何のために頑張っているんだろう?』 ってなること、あると思います。
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

物凄く驚きました((((;゚Д゚))))))) だってまさか、彼女が… ……だったなんて…!! タイトルからは想像も出来ない超展開☆ 予想の遥か斜め上を行く まさかの正体に度肝を抜かれ、 後半のジ
ネタバレあり
3件
まさに予想のつかない魔法バトル! これが…究極の…魔法…?!Σ(゚д゚lll) 前代未聞の魔法バトル!! 想像を絶する奇想天外な新感覚バトルに あなたも抱腹絶倒間違いなし(ノ≧∀≦)ノ もちろん
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

まさか主人公があれだったとは! 彼らの語り口も面白く、彼らについて楽しく学べました♪ 人間の生活を助け、豊かにしている彼らのこと、知らずに間違った使い方をしているとそんなことになるのですね(*_*
ネタバレあり
11件
完結お疲れ様でした(*´∀`*) すごく面白かったです(ノ≧∀≦)ノ 長編ですが全く長く感じさせない圧巻の面白さ! 登場人物達もそれぞれがみんな魅力的ですが、やっぱり最強の(笑)アリス姫と 謎多き
ネタバレあり
1件2件
桜の花のように可愛いらしくて 柔らかくほのぼのとした 心温まるお話でした(*´∀`*) 関西弁のお兄さんも良い味出してます (*´艸`* 素敵なお話ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
短いながらも、読み終わってからじわじわとくる二段構えの怖さでした。 夏の海と聞くと思い出しそうなリアリティのあるお話で、さすが入選作品だと思いました。 書籍化おめでとうございますヽ(´▽`)/
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

面白かったです(≧∀≦) 相手のことを思ってのお互いの小さな嘘が、本当のことを言えないうちにどんどん怪しい雲行きに… 新婚の彼らの運命はいかに?! …と思っていたら、驚きのデスティニー! デス
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ああっ!神様っ!!Σ(゚д゚lll) なんということでしょう…(;ω;) 生まれ変わり 姿は変われど 奇跡的にまた出会えたというのに… いや、彼女の気持ちはわかる、 わかるんだけど… ヤマトー
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

あの名作、『永遠のヤマト』の続編です! ああ、彼らはまた出会うことが出来たのですね( ;∀;) 生まれ変わり、その姿が変わっても 2人の愛は…と再会の喜びも覚めぬうちに 残酷な魔の手によって引き裂
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

素晴らしい物語でした…! 長編ですが物語に引き込まれて、あっという間にシリーズ全話を読了してしまいました。とても面白かったです。 己の信念の為に命を懸けて動乱の時代を駆け抜けた彼らの強い生き様にと
ネタバレあり
6件
完結おめでとうございますヽ(´▽`)/ お疲れ様でした(о´∀`о) いつもきゅんきゅんハラハラしながら連載を楽しみにしていたので完結してしまうのは少し寂しいですが、とっても面白かったです(≧∀≦)
ネタバレあり
2件
小さな親切の持つ大きな力を感じる作品です。 前半の略語の薀蓄になるほどと思いつつ読み進め、予想外の急展開にハラハラし、ラストにホッと胸を撫で下ろしました。 ささやかな親切が心を癒し、その人を救った
ネタバレあり
楽しそうなタイトルにつられて読みはじめると… まるで美しい絵本や詩集をめくるように 幻想的に色を変えてゆく夜明けの描写に引き込まれてしまいました。 清らかな音色に目覚める世界は… なんて、美味しそう
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

美しい豊かな自然とともに 弥助と家族の優しい時間は流れ去る。 帰ってこない家族に不安を覚えながらも 真実を受け止められない 家族を想うの弥助の行動はとても悲しく、切なく、胸が締め付けられました。
ネタバレあり
もっと見る