吹雪

※ネタバレ注意

本当に素敵なお話でした。 吸血鬼モノで最も好きな物語でした。 もっともっと早く出会いたかっです。 続きをもし書かれるとするのなら全力で応援していきたいです。 頑張ってください。
1件3件
吹雪

ネタバレ注意

久しぶりに寝る間を惜しんで読みました。 こんなに引き込まれた作品は今までにありません。 物語の展開が素晴らしく1度読んだら抜け出せません。 誤字脱字も多々ありますがそれ以上に物語に引き込まれてしまいま
1件1件
吹雪

久しぶりに夢中になって読みました!!!

設定が細かく物語の構成がしっかりしていて読みやすかったです!!! 続きが気になりあっという間に更新部分まで読んでしまいました!!! こんなに読み込まれた作品は久しぶりです! 続きを楽しみにしてます😊
1件2件
吹雪
めっちゃよかったです! 久しぶりにエブリスタで素晴らしい作品に出会いました! 先生の作品全部読みました! これからも頑張ってください!!!
2件
吹雪
こんばんは! シリーズ読ませていただいています!とても面白く続きが気になりすぎて寝れません!!! ライトノベルは初めて読んだのですが、こんなに素晴らしい作品があるんだと驚きました!!! これからも頑張
2件
吹雪
こんにちは。吹雪と申します。 作品読ませていだきました! 私は初めは文庫本でこの小説の存在を知ったのですがとても面白く続きが気になりすぎこのエブリスタを見つけました! この作品は私に沢山の作品を出会わ
1件1件
吹雪
第1部から読ませていただいています! 久しぶりにこんなに面白い作品に出会いました! 1日で3部読破してしまいました! これからも体調に気をつけつつ更新頑張ってください! 吹雪
1件1件
吹雪
ものすごく面白かったです!!!! 今までにない新選組を見れました! 最近は恋愛ものが多いので、とってもしんせんでした! 新撰組をもっと好きになれました!ありがとうございます!!! これからも頑張ってく
吹雪
凄くいい作品だと思います! 楽しく読ませていただきました。 沖田総司と黒猫の話は何度か読んだことはありますがこんなにも心に響いた作品は初めてです! 是非これからも頑張ってください!
1件
吹雪
とっても面白かったです! 久しぶりにとってもいい作品に出会えました!! 続編は書かれないのでしょうか…。 これからも応援してます!
1件1件
吹雪
とっても楽しく読ませてもらっています! 今までで一番面白いです!! この小説に出会えた私は世界一の幸せものです!! 更新待ってます(n‘∀‘)η 忙しと思いますが頑張ってください!! 心から応援してい
2件