つぶやき一覧

最近ちょいちょい更新再開しました! 長らく放置して本当に申し訳ありませんm(_ _)m 懐かしい名前の方々を見るとあれから同じだけ歳とってるのね~6年ぐらい経ってますよね~と妙な親近感w 有難い事に新しい名前の方も居てくれて今から追い付くの大変じゃない?1200ページだよ?時間無駄じゃない?とか無駄な心配をしてしまいます…(´Д` ) とりあえずあと少しで2年目が終わりそうです! あと1年分頑張ります\(^^)/
大変申し訳ございませんが引っ越し等の身辺整理の為、2週間程お休みを下さい。 もちろん更新出来る時はしていきますが今は書く暇が無くて… 本当に申し訳ございませんm(__)m
またまたお久しぶりのニュース更新☆ No.189長月様 No.188希美様 No.187文々。様 No.186ビタミン愛様 No.185りゅう様 No.184☆太郎山田☆様 No.183◇ゴン♪様 No.182MIYO様 No.181Merkabah様 エブNo.23カズ様 エブNo.22ギダchan♂様 ファン登録&日々のスターありがとうございましたm(__)m 寒くなってきましたが体の調子は大丈夫ですか? 私は上下共にヒートテックでポカポカあったかです(笑) ★☆最新ニュース☆★ 私事ながら7月末より脱専業主婦&パートを始め、今までのように小説が書けなくなりました
この機能の使い方がわからん(υ´Д`)テステス…