つぶやき一覧

炎狼の花嫁に、スター特典を追加しました。 ヴァルディースとレイスの娘になる予定の、リダの短い独白です。
1件
炎狼の抱擁シリーズについて、現在再編中です。 今後は炎狼の抱擁、5.x、炎狼の花嫁の3作品となり、その他の細かいものはスター特典とします。 それに伴って一時的に非表示にしている作品もあります。今後の公開予定は未定です。
1件
5.xのスター特典に、19日目のエピソードを追加しました。 道具使用などがありますのでご注意ください。
久々です。 3.xに18日目を追加しました。 ユイス、エミリアとレイスの再会と、思い出語りをユイス視点で。
5.xのスター特典に17日目の小話追加しました。
3.xに16日目を公開しました。 今回もちょっと濃い目に絡んでいますので苦手な方はご注意くさだい。
‪5.xに 15日目 ようやくの親子再会 -2 を掲載しました。‬ ‪ファイナママの遺言の回です。‬
5.xに15日目-1を掲載しました。 レイスとメイスの再会エピソードです。 12日目は後日、裏扱いで掲載します。
5.xの10日目について、自分で書いておきながら、内容にいたたまれなくなって、スター特典の方に移動しました。 続きにあたる12日目も後日スター特典で掲載します。
5.xに10日目を追加しました。 なぜ8日目でレイスの意識が再び混濁してしまったのか、という理由です。
5.xに‪8日目を公開しました。‬ ‪今回は主にエミリアとメイスの親子ゲンカがメインです。‬
5.xに7日目-5を追加しました。 7日目はこれで完結です。 お待たせしました。 今後はレイスと家族の対話中心に更新できたらいいなと思います。
1件2件
5.x R-15版をご用意しました。 こっちの方が先に7日目終わってます。 お好きなほうでどうぞ。 もとの方の7日目最終話は、アレなシーンで苦戦中なので、もうしばらくかかります。
5.xに7日目-4追加しました。 7日目はあと1話で終了予定です。
没供養で小ネタにレイスを責めるヴァルディースのR-18シーン追加しました。 5.xの次話はこの没分書き直してからになります。
5.xに7日目-3を掲載しました!
5.xの続き更新しました。
炎狼の抱擁5.1章の続きとして5.xの連載を開始しました。 レイスが救出されてから、エピローグまでの間に何があったのか、書いていこうと思います。
1件
ついでに昔書いた触手×レイスもこっそり上げました。
1件
炎狼の抱擁小ネタ集に、‪5.3章 エミーの秘密 を追加しました。‬ ‪5章の後、エミーがグライルとの関係を打ち明けるお話です。‬
2件
今後更新情報など、ここにも掲載していこうと思います。 炎狼の抱擁小ネタ集に、5.1章の翌日の話として5.2章を掲載しました。
ここにきてファン登録してくださる方がちょっとずつ増えてきて大変有り難いです。 今後とも面白い、素敵と思ってもらえるような作品を作れるように頑張っていきたいと思います。 よろしくお願い致します。