musa

きゃー

ユキさん ありがとうございます! 前にスターぽちっ遠慮なさってましたが、 ゴメンなさい…毎日呪いのようにぽちっとしてました。・°°・(>_<)・°°・。 嬉しくて幸せ気分まんぱいです! 無理ない程度で
3件1件
musa

お元気ですか

ユキさんのstoryを読まないと元気がでません。 何か事情がおありなのでしょう… ロス感に打ちひしがれている毎日です。 毎日もしかして今日は…と本棚を… 元気でお過ごしでいると信じて 待っております
1件2件
musa
素敵なお話ありがとうございました。 他作品も読みたいとツイッターお名前検索しましたが、出てきませんでした(p_-) どちらにありますか?
1件
musa
スゴく素敵なお話だと思います(´°????????ω°????????`) 続きが気になります~ 更新宜しくお願い致します(???)?
3件1件

この作品は非公開になりました

musa
ここ何日か非公開になって読めないのは私だけでしょうか?
1件