さゆ
一気に読んでしまいました!面白かったです! こんなお話を読みたかったのです(〃ω〃) 素敵なお話をありがとうございました。
2件1件
さゆ
更新があると嬉しくてすぐ読んでしまいます! 無理せず頑張って下さい!さよさんの美しい文章が大好きです。
42件
さゆ
素敵な作品ありがとうございました。 毎日更新が楽しみだったので、少し寂しいけれど 先生と最後まで一緒にいられて良かった(涙) 室岡さん優しくて素敵な上司でした(^^) やっぱり立道嫌いだわ~ 次回作も
4件1件
さゆ
幸せになって良かったです。(涙)
9件1件
さゆ
良隆君のお話…楽しみです!
1件2件

この作品は非公開になりました

さゆ
サッカーなんかよりも楽しみにしていました! ステキなお話ありがとうございました! また新しい作品が読みたいです! 見られますよね??? 切なさは誰のためは、なぜ見られなくなってしまったのでしょうか?寂
1件