スリルある内容で好きです🎵

でも誤字は修正して欲しいかな(^_^;) 例えば"おとこ"が"あとこ"になってましたよ(* ̄ー ̄)
1件1件

お久しぶりです😊

毎回(今回は どうなるんだろう)とドキドキしながら読んでます🎵 本格的なホラー大好きです(笑) 今年の夏は熱中症、コロナに気をつけて過ごして下さいね😊 わんこ
1件1件

最恐の家

恐い

ホラー 完結 過激表現 図書券利用
11分 (6,427文字)

エプリスタは購入無しで読めるのがメリット

図書券購入しないと読めないって… 残念(>_<)
【殺人鬼の作り方】【今日も僕は虐められてる】読みたいのでリンクして欲しいです
2件

この作品は非公開になりました

更新楽しみにしてます♪(*´ω`*)
何だか同じ事の繰り返しばかりで飽きてくる。 莉央の正体が中々見えてこない。 それと、本来のジャンルから話がかなりかけ離れていってる。(  ̄▽ ̄;)
1件