奈々佳
私は恋愛ものを好きでよく読むのですが、恋愛ものにおいて最も大事なことは、ヒロインの可愛さだと思っています。あくまで個人的な意見ですが……。 私の場合、いくらヒーローがかっこよくても、文章が上手でも、
ネタバレあり
1件1件
奈々佳
いつも更新楽しみにしています。 様々な辛い過去を抱えた主要人物たちが、いったいどのようにして成長していくのか。続きが気になります……! 個性豊かな面々と、ぽんぽんと進んでゆく展開と。カッコいい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

奈々佳
あやっぺさま。完結お疲れ様です! 主人公の葉月ちゃんが初々しくて可愛い作品。いつも更新を楽しみにしていました。 ただ甘くて可愛い作品、ってわけではなくて、時に切なく、胸がぎゅんっと締め付けられたこ
奈々佳
拝読させていただきました。面白かったです! 読めば読むほど引き込まれます。最初の場面からは想像のつかないようなラストに、思わずゾクッとしました。 結末がわかったうえで、もう一度読んでみたいと思え
ネタバレあり
1件
奈々佳
拝読させていただきました。 私は、こうなったらこうなるな、みたいな決まった型が嫌いだったんです。 でも、この作品も、一途で可愛い主人公の恋は実ると、勝手に、無意識に思い込んでいました。 でも…。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

奈々佳
すごく面白くて、思わず一気読みしちゃいました。