凄い! 残酷描写もありますが、人間の本能的な部分をこうもリアルに書き描くなんて、すごいですね。正義も罪も罰も関係ない次元で、目には目を、歯には歯を。純粋な復讐を果たす術を持っていたからこそ出来たこの結
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

 一度だけ読んでも意味がわからない作品てありますね。この小説はまさにそれでした。二人の登場人物しかいないのに、確かに四人いるような錯覚が……。  夫婦になる二人は必ず何かしら共通の課題があると私は思っ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

少年少女たちが、自分で考えて行動に出た。 素晴らしい「転」だと思いました! 亡くなったおばあちゃんもきっと草間の影から微笑ましく見ていたことでしょう。 親に迷惑をかけたくない、というのが親孝行だと誤
ネタバレあり
2件
表紙、内容ともに素晴らしいです。 よかったね!蒼。 奥さん、受け止めるの大変ですが。(笑) お幸せに!
3件1件

この作品は非公開になりました

「今夜も琥珀亭で」完読しました。読後の感動そのままにレビューを書きたくなりました。登場人物達がひとりずつ素敵だなぁと思います。しっとりと吸い寄せられるようにくっついていった二人の距離感も見事な感じがし
1件
連載中ですが、レビューしたくなりました。プラトニック史上最高の純愛だなって感じています。触れたくても触れられない、だけど触れ合いたい二人の葛藤がとにかく素敵です。決定的に立場が違う二人が恋をして、相手
4件4件
一気に読みました!17歳の男の子の生々しさ、コミカルさとシリアスが絶妙に混在してる文章力、すっごく楽しませて頂きました!! 凛ちゃんも可愛い。ただ、凛ちゃんはミステリアスなまま終わったので、よりミス
1件1件
小悪魔、それは彼(紫苑)のようなことを言うのね。 とても勉強になりました。 小悪魔にかなり翻弄されながらも、段々と見抜いて受け止めていく公暁君が素敵過ぎて大好きになりました!! 噛み跡の方も電子書籍
1件1件

この作品は非公開になりました

読み終わりました!最後の一文、素敵でした。 祈ちゃんという女性の素直さが輝いていました。不器用だからこそ人一倍努力してちゃんと一人前に成長していった姿。励まされる人も多いと思います。 最初から最後まで
1件1件

この作品は非公開になりました

素敵でした!
1件2件
人を好きになることに条件なんて関係ないですよね。登場するすべての人達の気持ち、なんとなく感じることができました。素敵なお話でした。目の前に居る人を幸せにしたいと願うとき、自分の幸せにも目覚めていくとこ
7件2件
軽い気持ちで読んだら、どはまりしました。 毎ページ笑ってしまいます。 大好きです!
4件2件
夢中になって一気読みしました。 キャラ魅力的過ぎて、みんな良い味出てて素敵ですね。 つづき楽しみにしております。
6件